へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



やっと、「トラフィックゲート」のビンゴに参加できました~

毎日曜日スタートなので、日曜日に提携申し込みしたのですが
ビンゴのやり方が分らず、今日になってしまいました



週1回ビンゴカードが配布されます(日~金)
(途中参加することも可能ですが
過去に発行された数字がヒットしても、カウントされません)
1日1回、5つの数字が発行されます。
該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けます。
縦・横・ななめ、いずれか1列、
すべてヒットしたらビンゴです。
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円をプレゼント
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼントされます。

ビンゴって何かワクワクします~
でも、ついつい、クリックを忘れちゃうので、
来週から頑張ってみよう~

ビンゴに参加するには
まずは、「トラフィックゲート」に登録

次は「ID:1019 TGアフィリエイトキャンペーン」と提携

ビンゴゲームに参加するサイトIDを選択
(ビンゴゲームに参加できることが出来るのは1サイトのみ)

「ビンゴゲームに参加する」からカード取得

該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開ける


TG-アフィリエイトプログラム








コメント
この記事へのコメント
つくづく私ってビンゴ運がないわ。
1日にひとつもヒットしないことも
しょっちゅうなの・・・。
たまにはビンゴしたいよ。

ぽちん
2007/02/13(火) 16:30 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 17:25 | | #[ 編集]
NNOさん!!
4つも・・・って、
そうか、日・月の分ですね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだまだチャンスはあるので
一緒にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/13(火) 22:40 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ランキング
 
こんにちは はじめまして
YU~KIといいます。
TGは登録してますが、
ビンゴやったことなかったですね。
やってみようかな。

ランキング登録してみました!
副収入、おこづかいサイトの紹介をしているブログです。
恥ずかしいのですが、私の毎日の収入を公開しています。
よろしければ仲良くしてくださいね。

オウエン☆クリック!
 
2007/02/14(水) 13:06 | URL | YU~KI☆即金ビジネス #niSanOG6[ 編集]
はじめまして。
ランキングからやってきました。
TGのビンゴ最近よく見かけますね。
当たればもうけもんぐらいの感じで
やればよさそうですね^^

来たばかりでなんですがもしよければ
相互リンクお願いします。
私の方はリンクさせてもらいました。

応援ポチ☆
2007/02/14(水) 13:15 | URL | uzu5 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

TG早々にリーチなんですけど・・・
あたりませ~~ん(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

今日0時こそ~~97きて~~(笑)

バレンタイン何か手作りでも作りますか?
ウチはな~~んもなし(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/14(水) 16:13 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
ぶちパパ
W(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ!!

あぁ~0時になってビンゴしたらどうしよう・・・

当ってから言え~~~~っ!!
、と、叱られる前に退散!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/14(水) 23:15 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
はじめまして
私も ビンゴ参加してます~
今 リーチです
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪です

また 遊びに来ますね~v-16
2007/02/20(火) 19:42 | URL | miru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/204-84fccd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ところが、寝ている間にかんたんに集客してくれてしかも、注文が勝手に入ったらどうですか?そんな、あほな!私もそう思いました。これに出会うまでは。でも、極端な話をするとHPもブログも持ってない人にもこの自動集客機は使えるんです。〇〇〇〇ツールや、〇〇〇〇〇〇
2007/02/13(火) 17:38:42 | 稼ぎたくない人立ち入り禁止
