へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



キャンペーンスタートから1ヶ月
参加し始めて3週目
ついにビンゴしました~
しかも、ロストしちゃってたのに~

金額は150円だけど、すっごく嬉しい~
コレ
マーチャント:【稼動】1019:TGアフィリエイトキャンペーン

2007年03月のマーチャントレポート(日別)
    表示回数/ クリック数 /発生件数発生金額 /未確定成果報酬
2007/03/02    /0/ 0/ 1 /150/ 150

本当は皆さんみたく表ごと載せたかったのですが、やり方わからない
 
ビンゴの詳細は
週1回ビンゴカードが配布されます(日~金)
(途中参加することも可能ですが
過去に発行された数字がヒットしても、カウントされません)
1日1回、5つの数字が発行されます。
該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けます。
縦・横・ななめ、いずれか1列、
すべてヒットしたらビンゴです。
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円をプレゼント
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼントされます。

1回揃っても、またチャンスは有るのかな?
期間は~2007年4月13日(金)とまだ半分以上有るし
1万円当らないかな~

ビンゴに参加するには
まずは、「トラフィックゲート」に登録

次は「ID:1019 TGアフィリエイトキャンペーン」と提携

ビンゴゲームに参加するサイトIDを選択
(ビンゴゲームに参加できることが出来るのは1サイトのみ)

「ビンゴゲームに参加する」からカード取得

該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開ける


TG-アフィリエイトプログラム





コメント
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お~ビンゴおめでとう♪
TG今度はビンゴのレビューで100円ってのやってるね!
いろいろと企画してくれるのはうれしいよね♪

いつもありがとね(*´ω`*)
私は大丈夫だよ~!
全くうつらない((´益`*))ヶラヶラ
それもどうかと思うけど((´益`*))ヶラヶラ

ビンゴ1万円( ゚д゚)ホスィ…よね~
(*σ´益`)σエイ
2007/03/03(土) 08:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
いいないいな~
ぶちパパもビンゴほっしぃ~w
もう、賞金なくてもいいからビンゴだけ頂戴!!

今月もよろしくです~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/03/03(土) 13:43 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
こんにちは~ぱぱるんです♪

((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~
なかなか遊びに来ることが出来なくて
(-人-)ごめんよおぉ~~

予想はしてたけどこれからもこんな感じに
来たり来れなかったりになりそうです^^;

今日はちょっこり時間が出来ました♪
記事も何とか更新しちゃいました^^
(っていうかここまでコピペですみません)

ビンゴおめっとー花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
おいらも過去一回揃って100円(笑)
でも嬉しいよね~~~~♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/03/03(土) 15:17 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 16:31 | | #[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです。
ビンゴ揃ったんですね!
いいなぁ~。
私はいつもリーチになるけどダメです。。。
応援p
2007/03/03(土) 22:31 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 08:58 | | #[ 編集]
はじめまして!ゆむむといいます。
ありさんのブログから遊びに来ました~。
TGのビンゴって一位の人以外も
賞金がもらえるんですね!!
知らなかった・・・( p_q)
早速参加してきました☆
また遊びに来ます♪
2007/03/04(日) 15:44 | URL | ゆむむ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

TGねぇ・・・
3万無理だった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、ビンゴおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
1万じゃなくていいから1回ぐらい当たってみたい( ゚д゚)イイナァ…

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/04(日) 21:45 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 01:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:16 | | #[ 編集]
こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 22:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
ビンゴおめでとう♪
応援に来ました★
2007/03/06(火) 18:39 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんワン
あそろったんだぁ~ すごぃ
私はまだ一度も(*/□\*)うわぁ〜ん
150円でも嬉しいケド…もっと欲しいネ 爆
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
2007/03/06(火) 19:28 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんわ~
コスメ物販いかがですか?

みんな頑張ってるようで、心強いです!
いつかぶちパパも行きますから
いろいろ教えてね~!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/06(火) 23:44 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
ビンゴおめでとう♪
私は、なかなかなりません。
応援★
2007/03/07(水) 16:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/208-0f8a9ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにあの携帯アフィリエイトで有名な原田陽平さんの最新マニュアル「【究極に稼げる秘密】を公開!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル Ver2」が再販になりました。今まで稼げていなかった方もプロのノウハウを実行すれば、道が開けること間違いなしですよ!現在
2007/03/03(土) 13:50:13 | 携帯で200万稼ぐなんて・・・!完全暴走マニュアル公開!
