へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



最近新しいサイト登録はもちろん
ポイントサイト活動も思うように出来てない私ですが
2月に自動車保険の更新があったので、
その前にいくつか保険見積もりの案件をやりました

自動車保険の見積もりは報酬が高額なのと
いくつも案件が有るので良いですね~

メールや封書で見積もりが来るだけで、電話とかも無いし
今回は事前から他社に切り替えるつもりだったので
かなり色々見積もりとりました~

それでポイントドリームで1月末に2人自動ダウンさん付きました
そのダウンさん、その日以来ログインすらされてません~
そこで本日初ダウンさんチェンジに挑戦~

以前キサラギさんの企画で当選させて頂いて
ご登録頂いたので、もちろんキサラギさん以外の方のみの
チェンジ申請です~
当選のとき&P.DREAM紹介の記事はこちら

きっと不活動な自動ダウンさんて、他のポイントサイトの
ポイント獲得に登録しただけの人とかなのでしょうね~
(実際私もそう言うサイトいくつも有ります


ダウンさんチェンジって一度に何人も出来るのですね
なので、2人チェンジ~
すぐに、チェンジされました

さてさて、今度はどうかな~
楽しみなような怖いような…

このドキドキ感を味わえるのが
POINT DREAMの醍醐味ですね~

(エ?ソンナコトナイ?)
(先月888円換金したので、今の所換金は遠い…
少し案件やろうかな?)


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





コメント
この記事へのコメント
おはようです!こちらこそご無沙汰してました~紹介者チェンジってすごい!大当たりすればいいですね!
2007/03/08(木) 09:59 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
('-'*)おはよ♪
ここ昨日久しぶりに
ログインした~
ダウンも全くインしてなかった^^;
足跡ペタッ
2007/03/08(木) 10:51 | URL | wakana #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
最近ポイントサイト全然やってないよ。。
やれば稼げるのにね(ノω・、) ウゥ・・・
あー時間が( ゚д゚)ホスィ…
息子は超元気だよ。。元気すぎ(-ι_- )
(*σ´益`)σエイ
2007/03/08(木) 10:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ^^
こちらこそ、いつもありがとう

みんな、訪問者を増やす方法をいろいろやってるようですね^^

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2007/03/08(木) 16:22 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんにちは♪

今日はチェンジの日だったんですね♪
すっかり忘れてました(^^;;

動画面白かったですか?(*ノωノ)
ああいうの探すの得意なんです(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/08(木) 16:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

だからためれーるはリドメちゃうちゅうねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ドリームは・・・
一応チェンジしますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/08(木) 21:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちわ!
紹介者チェンジできる日が決まってるからなかなかできないよ。
いつでもできるようにしてくれたら良いのに。
応援ぽち!
2007/03/08(木) 22:17 | URL | びっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 22:26 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ポイントドリーム、チェンジしたんですね~。
私は自力のダウンさんいないんで、まだチェンジできないんです。
チェンジした結果、また教えてくださいね。
応援p
2007/03/09(金) 20:53 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 23:17 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
かなりおひさしぶり!
お元気にされてますか?

ダウンさんチェンジされたんですね♪
新しいダウンさんはガンバってくれるかしら?
期待しましょうね☆

自動付与のダウンさんって、
みなさん活動されませんよね?

だってそれは、、、

あ、ここで書くのはやめておこう!(A^^;)
2007/03/11(日) 15:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ̄(エ) ̄)ノあざーす
ポポです。

先日は訪問有難う♪
ポイントドリームのチェンジ機能使ってみたいなぁ~
今度はいつだったかな?

いつものσ( ^ー゜)ズバッ★
2007/03/11(日) 15:45 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
やっほー
紹介者チェンジ効果あるとイイネ♪
しかしどっからチェンジしてんだろう??
では、応援ぽっち
2007/03/12(月) 17:42 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/209-256c9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた
2007/03/08(木) 11:28:31 | 情報NAVIGATION
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/08(木) 12:36:20 | ギャンブルをこよなく愛する
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 21:29:59 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
自動車保険に関するリンク集です。
2007/03/10(土) 15:08:21 | 自動車保険一括見積もり&比較情報サイト
