へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



反省

夏休み初っ端から散々です
で外出できず、子供も私もストレス満タン
長男だってつまらなくて、
でも一生懸命内遊び工夫してやってたのに
イライラしていた私はちょっとの事で過剰に怒ってしまって…
あ~もう!自分に腹が立ちます
明日は冷静に対処出来るかな~
明日は近所の公園で盆踊り会があるし大丈夫かな?
雨降らないと良いな…。

独り言、スミマセンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ホントですね
うちの子供も外で遊ぶのがすきなので、雨で外にでられないので、つまらなそうです。
少しでもやんだら外にでてますが・・・
こっちもイライラしますよね~
気持ちわかります。
応援ポチ
2006/07/22(土) 10:36 | URL | Kよっち #-[ 編集]
夏休みに入りこんな天気が続いたら
子供もストレス貯まりますよね(><
でも親はもっと貯まりますよね・・・
色々としんどい時も多いですが
お互い頑張りましょうね!
トップにサイトを貼らせて頂いたんですが
もし都合が悪いようなら言ってくださいね(><

では応援ぽち!
2006/07/22(土) 11:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
わ~い!
カウンター「777」だった~!(o⌒∇⌒o)
キリバンゲット!

さてさて、私も子供に怒ってばっかりですよ!しかもかなり怒ってます!激怒^^;
今日は旦那が外に連れだしてくれたので私はゆっくりPCだ~!ぽち!
2006/07/22(土) 15:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ。クロスエーの審査通っておめでとうございます。
広告ごとに審査はありますが、クロスエーは自動承認広告が多いので
すぐにブログに張ることができるからいいですね。
また遊びに来てください。
2006/07/22(土) 18:13 | URL | kou #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
~~Kよっちさんへ~~
こんな愚痴のような独り言にお付き合い下さりありがとうございます!励ましの言葉嬉しいです~何とか子供に当らずイライラ解消せねばですね。

~~ぶぅちゃんさんへ~~
励ましのお言葉ありがとうございます。はい、頑張ります!トップにサイトを?!今から伺わせて頂きます~ドキドキ

~~のぞみさんへ~~
「777」ラッキーセブンですね!カウンター気にした事無かったのですが、それはスゴイ!
お、お祝いしなくちゃ…私では役不足と思いますが、何かご希望のもの登録します(^^)/
のぞみさんでも怒る事お有りですか~、ちょっと安心(御免なさい)旦那様お優しいですねv

~~kouさんへ~~
はい、早速あまり意味も無く貼ってしまいました~、嬉しくてついf^^;シリーズ記事楽しみにしています!
2006/07/22(土) 23:26 | URL | NNO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 01:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/21-1a75ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
