へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



QUOカードって使ってますか?
私は、景品やお返しとかで貰ったのをコンビニで使ってます。
ファミレスとかでも使えるから重宝するんですよね~
他にも、ドラッグストア、CD&DVDストア、書店、
トイショップ、ガソリンスタンド、インテリア雑貨、ゴルフショップ
なんかでも使えるんですって
すごく用途が広いですね~
そんなQUOカードが3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)
でも使えるようになりました!
「自遊時間」では、書籍や雑誌に加えて、
QUOカードで文房具も買えるんですって~

またQUOカードはデジタル画像や自作のイラスト画像で
オリジナルQUOカードを作ることができるんです!
この「HAPPYMADE CARD」は何と言っても
10枚から注文が出来るのが魅力
例えば子供のお誕生日プレゼントのお返しなんかに
「ありがとう」とかってデザインしてお誕生会とかで配れば
便利でしょう?
写真で作って、
内祝で命名カードの代わりに入れたらすごく喜ばれそう!
自分が貰うなら、やっぱり可愛い赤ちゃんの写真のとか
ペットちゃんの写真とかが嬉しいな~
あと、その人オリジナルの個性の出てる自作画像とかも
面白くて貰ってみたい~

とにかく!色々使えて便利です~QUOカード!!

クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/210-37a80ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!
2007/03/15(木) 10:27:36 | 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
カードカード* 紙・プラスチックなどで製作された手に持てる大きさの形のもの。身分証などに用いる。本稿で記す。* 食品のカード(curd)は、カード (食品) へ。* アメリカの作家のカード(Orson Scott Card)は、オースン・スコット・カード へ。* 外交交渉におけるカードは、
2007/03/15(木) 23:07:19 | カードを...
