へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



1週間も更新しなかった上に完全日記で御免なさい
月末なので一応今月の報告を…
(日記だけなのも何なので…)

取引日   /入出金先内容         /入出金(円)
2007/03/24 企画参加(o´艸`)*【ァリガト】*  100
2007/03/24 還元企画              360
2007/03/20 リンクシエアジヤパン(カ      945
2007/03/15 カ)トラフイツクゲ-ト      5,006
2007/03/09 リンクシエアジヤパン(カ     2,310
2007/03/01 天空 報酬換金(ふりがな記入忘れ) 100
2007/03/01 白くつしたのナッツ 報酬換金 100

と、言うわけで、8921円でした
お小遣い稼ぎをはじめて、もう8ヶ月なのにな~

お友達の企画と、はじめて入金の(何か月分も持ち越しての)
トラフィックゲートに助けられました。
maiさん琴ママさんありがとう~
トラフィックゲート初報酬の事を書いたの記事はこれ

リンクシェアは売上とか紹介報酬とかではなく
レビュー&各広告主さんキャンペーンへの参加によるものなんです
参加したキャンペーンの記事はコレです

今月は、レビュー全然書かなかったけど、
実施中のが4件あるから又書こう!
1件300円だし!
1円払い出しだし、改めてリンクシェアの良さを確認
(入金見てそう思うなんて、私つくづくゲンキンなやつだな~)






実家に泊りで行ってました~
今回は短くて、3泊4日。(え?短くない?
なので、たいしたお出掛けも出来ず、近所の公園で遊んだり。
あと、金曜雨上がって晴天になってから、
上野に行きました。
国立博物館でやってる
特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ — 天才の実像」
を見に行ったんです。
「受胎告知」ってダ・ヴィンチ のデビュー作だったんですね、
知らなかった…。
長男は一生懸命見てたけど
次男をうっかりベビーカーに乗せたまま入っちゃったので
多分あの人は、人垣の沢山の頭しか見てない…
御免ね、次男…

今回のお泊り中は、妹も仕事忙しく、全然会えなかったので
かわりに、というか…実家の人たちと、来週1泊旅行に行きます。
「スパリゾートハワイアンズ」に行きます。
行く前に、「フラガール」見たいな~

本当にただの日記でスミマセン

コメント
この記事へのコメント
やっほ
実家ご満喫ですねっ
ハワイアンズ私もとっても行きたいの~!!
子供たちも行くの?!
おむつの子供ダメって聞いたのと私が妊婦だからやめたケドすごぃ行きたいんですよねぇ~♪

リンクシェア一度も書いたことなぃ…
もったいなぃよね…アハハ
2007/04/02(月) 17:39 | URL | mai #-[ 編集]
お久しぶりです。
入金おめでとう御座います♪

TGが大きいっすね!!
やっぱり優良サイトはいいですね!!

ズバッ★
2007/04/02(月) 19:06 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
お久しぶりです!コメントありがとう うれしかったです! 天空 最近ちょっぴりサーフ少なめで さみしいです。私の次の帰省は 今月22日。稚児行列に参加です。いまから何着ようか迷ってます それではまた
2007/04/03(火) 05:01 | URL | つきと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 05:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 15:38 | | #[ 編集]
時間がないのでpppppp!だけで許して
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2007/04/03(火) 17:47 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
NNOさん、ごぶさたしてます~。
ごめんね、なかなかこれなくて。

ハワイアンズ・・・・いいな・・・。
行ったことないよぉ~。
2007/04/03(火) 20:51 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんにちは。
ご実家への帰省楽しまれたみたいですね♪
ダ・ヴィンチの「受胎告知」みたいな~
なかなか東京まで行けないので残念(^_^;)

入金おめでとうございます。
ASPからの収入があると大きいですよねv
2007/04/05(木) 15:07 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんちゃー。

おひさーだよ。
元気だった?

私もかなりてきとー更新だよ。
一緒~。
2007/04/07(土) 00:46 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/214-301883a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
