へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



リードメール、ずっと見てなかったのを
数ヶ月ぶり(多分)ログインしてみました。

規約ではたいてい30日以上ログインやクリックしないと
アカウント停止ってなってるのですが
普通にログイン出来て、ポイント等もそのまま残ってました。

コレは、アカウント停止にはなってないって事なのかな?
それとも、このまま続けても、
送金請求した時点で、このアカウントは停止されてます
とか出ちゃうのかな?

どうしたら良いのかな~?



コメント
この記事へのコメント
大急ぎで凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸!!

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007/05/15(火) 11:40 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
こんにちは!
ノンタンお久しぶり!
私、リドメはもう継続してポチれる自信なくなったから、解除しちゃったよ
2007/05/17(木) 13:45 | URL | ユリリィ #-[ 編集]
続き・・
途中で送信してしまった(^_^;)

で、ログインできたとしても、ほんと換金できなかったら悲しいし、やっぱり問い合わせしたほうがいいかも。。。

そうそう、モラタメ、まだ1度も当たったことないけど、応募したりコメントつけたりして活用してるよ。
登録してよかった~(*^_^*)
当たるまで頑張るぞ~♪
2007/05/17(木) 13:48 | URL | ユリリィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 09:19 | | #[ 編集]
こんにちは
かなりおひさです!お元気でしょうか?リドメは私もほったらかしですよ~。
2007/05/26(土) 19:08 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 11:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 17:20 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
お久しぶりです(^▽^)
仕事も落ち着きボチボチブログ再開しようと企んでいるのですが・・多忙で中々うまく行かない毎日です!!
お小遣い稼ぎの調子はいかがでしょうか?
2007/05/27(日) 21:39 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 12:15 | | #[ 編集]
NNOさんこんばんは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/29(火) 18:39 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
シーサー
シーサーは中々使い勝手が良くて気に入っております。
一応ブログは自作の部分が多いです。っていうか、殆ど自作か!?って感じです。だから、オカシナ部分が多いのですよ(笑)
ちなみに、ブログは全然詳しくないですヨ。。

仕事の方ですが、今はシガナイ文屋&雑用として活動しております。超多忙です・・・・
2007/05/29(火) 21:52 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 16:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 20:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 20:13 | | #[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにNNOさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/15(金) 18:00 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
お久しぶりです。元気かなって思って。また遊びにきますね。では
2007/06/18(月) 21:56 | URL | つきと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 08:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 11:43 | | #[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです♪
リドメ・・・どうなんでしょうね。
何にもならず換金出きればいいですよね。
応援p
2007/07/05(木) 21:40 | URL | ぷち貯金箱bykikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/221-71d14035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
