へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日の「Cross-A」(詳細記事はこちら)に続き
コンテンツマッチ広告の「ブレイナー」に登録しました
昨夜申請出して、さっき提携完了メールが
嬉しくて早速貼り付けてしまいました
…何か縦に間延びしてる…
でも直し方分からないのでこのままですみません
昨夜申請出した後、受け付けましたメールとかが来なかったので心配でした
なんかミスしたかと、ブレイナーご紹介記事書いてらしたKよっちさん(子育てとお小遣い稼ぎの)に思わず質問してしまいました
迷惑なやつで御免なさい
でも申請通って良かったです


「ブレイナー」とは
ウェブページに指定されたHTMLタグを貼り付けると、サイト内容にマッチした広告を自動表示してくれます。
クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されます。(よく分からないですが、その都度決定と言う事でしょうか)
広告サイズは自由に決められます。(ご希望のサイズにするためには、指定タグを編集する必要があります)残念ながら私には出来ませんでした。心得のある方ならちょいちょいですね。
報酬支払いは5000円から
紹介報酬は2000円
  ただしアフィリエイト報酬の確定は、誘導したパートナーのクリック報酬額が最初の報酬受け取り 額(5,000円)に達した段階となります  コレは重要ポイントですね

私は貼っておくだけで後手間要らずというのは良いな~と思ってます
自分のブログにはどんな広告がマッチするのか見るのも楽しみです
     コンテンツマッチ広告のブレイナー


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やったね!
審査はやかったね!よかったv-410昨日は休みだったからね。日曜日とかに登録すると、月曜の返事とかになるし・・・
早速紹介してるね。すごい。私なんか最初意味わかんなくて、紹介するのに時間かかりました。v-388広告、プロフィールの下ぐらいに貼った方がいいかもv-218今日の記事の横において置くとクリックしやすいし、誰かしてくれるかも!下だと、見ない人いるし・・・v-392おせっかいだったらごめんね
では、あちらポチ
2006/07/24(月) 13:04 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 13:06 | | #[ 編集]
こんにちは(^-^ )♪
私もイーバンクに登録完了したので
アフィリエイトにも挑戦しようと思ってます(^^;;
まず最初はNNOさんのところから登録しようと
思ってるので、判らない事ばかりですが
色々と教えてくださいね(><

それでは応援ぽち!
2006/07/24(月) 16:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
どうも~
こんにちは、totoroといいます。

突然ですが、豚の貯金箱って知っていますか?

最強のダウン(紹介者)獲得TOOLのことです♪

このTOOLを使えば今の収入の倍以上貰える可能性もあります。

詳しくは私のブログで説明しています。

是非見にいらしてください^^
2006/07/24(月) 20:49 | URL | 774 #bWohHV5s[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

わー豚チョキの宣伝コメントしてるの初めて見たよー。
豚チョキってアップさん(親豚さん)でかなり違いますよ。
ブレイナー良かったですね。お祝いにポチ!

こちらも応援ポチ!

2006/07/24(月) 21:23 | URL | らんとし #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
~~Kよっちさんへ~~
ありがとうございました!おかげさまで何とか登録・貼り付け出来ました。色々質問してご迷惑掛けすみませんでした!

~~ぶぅちゃんさんへ~~
イーバンク登録お疲れ様でした~。ぶぅちゃんさんならアフィリエイトバッチリですよ!えっ?!私から登録って…私もやり始めたばかりでご紹介も情報提供も…。こちらこそ色々教えて下さいm(__)m

~~totoroさんへ~~
ご訪問ありがとうございました!はい、ブログ拝見させて頂きま~す。

~~らんとしさんへ~~
コメント・お祝いポチありがとうございます!アドバイスもありがとうございます、いつもすみません。
2006/07/25(火) 02:36 | URL | NNO #-[ 編集]
わははー。
風呂入る前にオレンジながしっぱに
していってあがってきたら
見たことあるお子の顔が!
と思って思わずコメント~。
わざとトップじゃなくってここの
記事で流してるの??
このコメ、気づいてくれるかしら?
2006/10/13(金) 22:32 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/24-04ef7bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
