へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



母親

昨日実家にやってきました
昨日は本当に暑かったですね
電車で来たのですが私一人で子供二人を連れて乗るのは初めてなのでちょっと不安でした
でも乗り換え含めて一時間ほどなのと、長男が次男をあやしてくれたので案外あっさり行けました長男に感謝です

実家には妹のPCがあるのですが、ここで問題が…
私の母親です。
ちょっと長くPCに向かっていたら、
「目を悪くするし体に悪いからやめなさい!」って…
子供が寝てから又PC開いたら、
「寝不足になるから早く寝なさい!いいかげんにしなさいよ~」って…
もう子供じゃないんだからそんな事言わなくても~
今も母親がまた忠告にくるのではとビクビクしてます

子供がいくつになっても母親は母親なんですね~
ありがたいと思ってます
(でも口うるさいよ~って反抗しちゃうけど
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ご長男 頼もしいですね。
私も実家へは電車で帰ります。 子供は電車好きで うれしそうにしてるのですが そのうち寝てしまって。。。 実家からこちらへ帰ってくる際 寝た子を抱っこしながら 荷物をもち
駅から10分歩くのが 疲れます。
今日も暑くなりそうですね。 ぽち
2006/07/28(金) 05:37 | URL | つきと #-[ 編集]
あはは^^
そうですよね。うちの母も子供(私)の面倒みるのが好きみたくて、いまだに実家に帰るとなんで~もしてくれます。
そんなの出来るよ!と言ってもやってあげたいの!とか言われ子供あつかいです(^_^;)
ではまた来ます!ぽち!
2006/07/28(金) 11:10 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようございます♪
私は子供に注意でれます(><
アクセスアップしながら置いておくと
子供が「電気代が勿体ないよ!」とか言って
勝手に電源を切っちゃいます(><
きびしぃ~(>o<;)

今日もお留守番ぽち!
2006/07/28(金) 11:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
うちもお兄ちゃんがあやすと、いつも大喜びです。1人で2人連れて行くと不安になるよね~。無事行けてよかったですね。
実家では休めてますか?
応援ぽちです☆
2006/07/29(土) 10:40 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
コメントありがとうございます!
~~つきとさんへ~~
いえいえ、頼もしくは無いですよ~f^^;子供と荷物を持って歩くのは本当きついですよね~

~~のぞみさんへ~~
うちの場合世話してくれるというより、口やかましいのです~(><)でもありがたいですけどねv

~~ぶぅちゃんさんへ~~
いつもありがとうございます!きゃ~、それは厳しいですね!お子さんプチママちゃんですね、しっかり者で偉い!!

~~osukemamaさんへ~~
ありがとうございます!おかげさまで実家でのんびり(?)させてもらってます。応援ありがとうございます~

2006/07/30(日) 15:51 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/29-a76d651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
