へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今日ブログを始めるきっかけを下さった「素人アフェリエイト~ゼロからの出発~」のゆにさんがこのブログをご訪問下さりコメント下さったのですが…何と!NNOは読む前に操作ミスで削除してしまいましたなんて事してしまったのでしょう~初心者と言えどもかなりの失態ゆにさん本当に本当に御免なさい
ゆにさんはブログで新しいリードメールやキャンペーン情報を見やすく分かりやすくご紹介下さっていて初心者の私には本当有り難いブログさんです。

私はポイント系サイトには現在12程登録しています。追々内容をご紹介させて頂けたらと思っています。

その中で一番利用しているのが「Gポイント」です。
老舗の定番サイトなのでご存知と思いますがご紹介まで。
ここの特徴は他社のポイントをまとめる事が出来る事です。
なので少しずつ貯まっているけど換金や交換にはいたっていないというポイントをGポイントにまとめ、その後自分が使いたい他のポイントや商品に交換出来るんです。
そしてここはポイントが付く提携先が沢山有るので私は買い物をする時に良く使っています。
大手通販や楽天も提携しているので、たいていのお買い物に使え少しでもポイントが付けば何だか割引で買ったような気分で嬉しいんです。
逆にGポイント経由を忘れ普通に買い物しちゃった時は、妙に悔しい気分になってしまうのですがね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 14:55 | | #[ 編集]
こんにちわー
ブログ開設おめでとう~(再び!)

ゆにのサイトはまだまだひよっこなので、ゆにのサイトのリンクからいろんなひとのところにもいってみてね~♪

はっきりいってホンキでシロウトだから、、私^^;;;;;;

まーというわけでw

こんごともよろしゅー
2006/07/07(金) 16:48 | URL | ゆに #-[ 編集]
 はじめまして。ネットサーフしてきました。
私は主にリードメールを中心にやっていますね。
ポイントサイトは個人情報を流したくないのであまり登録していません。
リードメールサイトでお薦めなのはGlory Mail 天使のおくりもの キングオブリードメール
西成広告電信 白くつしたのナッツですね。
いずれも配信数が多く自己で換金できますよ。
私のブログではリードメールについて詳しく紹介してるので興味があればきてください。
2006/07/07(金) 21:10 | URL | kou #-[ 編集]
ゆにさんへ
再びご訪問下さり、そして又コメント下さり本当にありがとうございます!ゆにさんのアドバイス実行して色々勉強させて頂きますね。ブログに関しても何かココ変とかあったらもし良かったらご指摘お願いします。これからもどうぞ宜しくお願いします
2006/07/07(金) 21:21 | URL | NNO #-[ 編集]
kouさんへ
こんなブログをご訪問下さり、そしてコメントまで下さりありがとうございます!まさしく今リードメールを勉強中なので是非kouさんのブログ訪問させて頂きます!宜しくお願いします。
2006/07/07(金) 21:25 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/3-b82cfefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
