へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



こんなブログで、しかも更新滞っているのにご訪問下さってる皆様ありがとうございます!
本当に嬉しく、感謝感謝です
出来る限りお礼応援に伺わせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします
まだ実家に居るのですが、大量のメールをそのまま削除する作業は何となく心痛みますね~
クリック切れに決まってるのに、思わず試しにクリックしちゃったりします

そんな中「おとくメール」からお知らせメールが
色々イベントをやっているようですが目に付いたのが
 宝くじクリック広告
 7/31と8/1の夜に開始イベント。
 複数の広告の中の1つが当たり!!
 是非チェックして宝を当てて下さい。
 掲載されるクリック広告の中で1通だけポイントが高い広告がございます。
 配信は夜まとめて行いますのでお時間がある方はログインしてチェックして下さい。

だそうです
今日、明日ですよね?!
500クリック保証なのですぐ無くなっちゃうらしいですが、当たったらラッキーですよね
私は夜ログイン出来るか分りませんが
「おとくメール」やってる方是非チャレンジしては如何でしょうか
それにしても「おとくメール」さんはサービス精神旺盛ですね。
ユーザーを楽しませてくれようと一生懸命な感じで嬉しいです

明日自宅に帰る予定です
しばらく生活リズムがつかめなさそうですが
ブログもお小遣い稼ぎも頑張ろうと思ってます


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
自分ペース
偉い!
でもブログはマイペースで更新が一番充実しますよ。毎日更新となると結構しんどい事が多くなります。
2006/07/31(月) 16:34 | URL | トップ眼鏡 #-[ 編集]
移動もたいへんだよね~
むりせず、家に帰ったらゆっくり休んでね。
子供居るとそうもいかないけど^^;

更新は、、、ムリをしないw
毎日どうーしてもしたかったら、ゆにみたく、古い記事で使えそうなのをそのまま、日付変えてUPwですよwwwww(だめ?w)

2006/07/31(月) 18:17 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
わ~
とうとう帰るんですね!(^O^)
やっぱり自分の家が一番?ではないですか?
お互いにぼちぼちがんばりましょ~ぽち!
2006/07/31(月) 19:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
私も実家に帰ると妹にPCかりてメールチェックしますが ぜんぜん追いつきませんよ。

nnoさん 気をつけて帰ってきてくださいね~。また!
2006/08/01(火) 06:51 | URL | つきと #-[ 編集]
おはよう
伊勢原ではないんですけど、非常に近い~。
うちのがもっとローカルです。でもこれ以上は秘密。。。NNOさんは神奈川ではないんですか?
帰りもスムーズにこれるといいですね~。
応援ぽち
2006/08/01(火) 09:30 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
こんにちは~
月曜までブログ更新休みます。
コメントは見てるから返事はするからね~
実家から戻ってド~と疲れないようにね!!
応援と同盟ポチ
2006/08/01(火) 12:38 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ども~
我が家はどうだったかな?
また更新まってま~す!ぽち!
2006/08/01(火) 13:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
~~トップ眼鏡さんへ~~
この様な所へご訪問下さりありがとうございます!そうですよね、マイペースが一番ですよね…充実してみたいです!

~~ゆにさんへ~~
なるほどなるほど。何回も紹介したい事ってありますものね!私も記事が貯まってきたらその手使わせていただきま~す(^^)

~~のぞみさんへ~~
何度も足をお運び下さりありがとうございました!確かに自分の家落ち着きますよね。ぼちぼち頑張ります!

~~つきとさんへ~~
ありがとうございます!帰ってきました~。私もメールチェックというより削除作業のみと言う感じでした。

~~osukemamaさんへ~~
私も神奈川です~、何か嬉しい!今はもう少し横浜よりの所に居ます。環境は以前のが全然良かったです。

~~Kよっちさんへ~~
何度もすみません。ありがとうございました!
お忙しそうですね!ご無理なさらないで下さいね、お帰りを待ってまーす♪

2006/08/03(木) 00:10 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/31-f9fe16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
