へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日自己申し込みした化粧品のトライアルセットがきました~
コレです 

使って3日目ですがなかなか良いです
保湿を徹底しているのが特徴で化粧水・美容液・クリームのセットです
ライスフォースと言うだけ有って甘い香りが微かにします
使い心地はモチモチだけどべとつかない
そして謳い通りうるおいが持続している気がします

ただお試しセットもちょっと高めかな~と思っていたのですが、
本品の方はちょっと私には無理めかな~と
効能とか考えると決して高いとは思わないですが
無い袖は振れないのです~
私の独断的感想ですのでご参考まで

この商品は今月から自己申し込み出来ないので
次に私が狙っているのは
コレです
あの「エクスボーテ」の「マードゥレクス」が出している美容液です
(とか書きながら、実はエクスボーテ良く知りません、オシャレ心が無くて御免なさい
美容液一つで”シミ、シワ、ニキビなどあらゆる肌トラブルを解決します。”というのに惹かれました
こちらはもちろん自己アフィリになります
700です

コレを扱っているASPは広告貼るならアクセストレード!
詳しい紹介はこちらです

追記です
只今、上記VC100は大変ご好評で生産が間に合わず、
一時注文受付を中止しております。
近いうちに再開予定なので宜しくお願いします
と言う事です~





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 今日もリードメールクリック出来なかったわ(汗
 自己アフィリ・・・未体験です。夏休みが終わったら、挑戦してみようかな。
 応援ぽちっ。
2006/08/05(土) 17:18 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

自己アフェリはやっぱり報酬獲得の近道ですよね。
でも化粧品関係が多いのですよね。
そこがチョット痛いですね。
あれもこれもとは注文躊躇しちゃいます。

頑張って稼ぎましょうね。
応援ポチ!
2006/08/05(土) 20:50 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
元祖サラリーマンです

なるほど
なかなかよさそうですね
妻にも勧めてみるかな?

私はお小遣い稼ぎのブログを
作成しています
是非 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
2006/08/05(土) 23:00 | URL | 元祖サラリーマン #-[ 編集]
ブルーミントさんへ
新しい事に挑戦中だったからなのですね!テーブルタグキレイで見やすかったです。色々なさっててスゴイです。自己アフィリは挑戦というより自分の欲しいもの探して買ってるだけですf^^;
2006/08/06(日) 21:31 | URL | NNO #-[ 編集]
らんとしさんへ
そうですよね、男性にはあまり(というか全然)興味ないジャンルですものね化粧品は…。もっとバラエティーに富んでいると良いですよね~。はい頑張ります!
2006/08/06(日) 21:34 | URL | NNO #-[ 編集]
元祖サラリーマンさんへ
この様な所へご訪問コメント下さりありがとうございます!ぜひ又遊びに伺います。宜しくお願いしますm(__)m
2006/08/06(日) 21:37 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/35-f291c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   贅沢な素材の美容ジェルをお試し価格(サンプル価格並み)でどうぞ♪ ★ プラチナ配合の美容ジェル ★ ナノ化プラチナ配合 いつまでも錆びない肌に  プラチナと9種類の植物とコラーゲン リセットされた瞬間の肌を体感 ■話題騒然の成分『ナノ化プラチナ
2007/07/27(金) 18:41:31 | 美容液の1日
