へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今日もとっても暑かったですね~(今も暑いですが
今日は私の父が長男を海に連れて行ってくれると言ったのですが
長男が一人で行くのは嫌だと言い結局暑い中家に母子3人で居ました
私も行っても良かったのですが、電車で途中で父達と待ち合わせて行く事になるので次男の事も考え見合わせました
月曜日に家族で車で行く予定なのでまあ良いかな~と

そこで外で水遊びさせる事にしたのですが
ウチにはビニールプール有りません
仕方なくベビーバスを外に出し水を貯めて遊ばせました
長男一人でギュウギュウでしたが
次男も無理やり入ったりして結構楽しそうでした
でもビニールプール買ってあげた方が良いかな~

699円?!安い!買っちゃおうかな~?
でもきっと実物見てからの方が良いかな
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/36-15f9892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
