へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今回の帰省の目的の一つは次男の断乳です

今日で二日目です

もういっちょ前のご飯を食べているのでそろそろと思いはじめました
長男の幼稚園休みのうちに取っておきたいというのもありました

初日の昨日、寝かしつけに抱っこで一時間
夜中から明け方にかけ3回起きましたが
1回目は再び抱っこで30分程かかったものの
2回目3回目は背中をトントンしていたら寝てくれました

そして二日目の今日
抱っこせずにぎりぎりまで遊んで疲れさせる作戦でいきました

寝る時間が遅くなるのは諦め、作戦実行したところ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・なんと

一時間せずに抱っこ無しで寝ました~

この作戦、機嫌の良い時しか通用しませんが
それでも大成功

このあと何回起きるか明日以降はどうなるかまだ分りませんが
滑り出し好調です
このまま取れちゃうといいな~



コメント
この記事へのコメント
記事よ~く見ました?
抽選に当選してからでも登録OKですよ
最初からダウン付きでいけるかも~
2006/08/13(日) 22:44 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは
早速私も購入してみようと思いま~す
断乳がんばってくださいね。断乳できると意外に朝までぐっすり寝てくれたりするんですよね~
うちは2、3日で忘れたよ。寝る前にバナナ牛乳満腹作戦でいけました~☆
応援ぽち
2006/08/14(月) 01:16 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
ほ~
いいなー!断乳!私は今、乳腺炎中・・(T-T)早く断乳したいよ~・・。
2006/08/14(月) 12:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
断乳
うまくいくといいね~

休み明け応援めぐりです~

ゆには、一人目は1っ週間でなんとかなったけど夜中にビスケット食べさせて落ち着かせてたひどい親です^^;

おかげで今でも夜中に起きて、牛乳~~~っていわれますが、、、^^;
さすがにおやつはたべなくなったけど、、、
虫歯が心配な母でありました。
2006/08/15(火) 08:49 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
次男君は今何ヶ月?
うちは今10ヶ月なんだけど、いつ断乳しようか思案中。
最近余計に、おっぱい星人になってきたような。。。

夜中に起きない生活に戻りたい・・

応援ぽち

アップ募集残念でした。また挑戦してね。

2006/08/15(火) 23:57 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
[オレンジ]から入りました。またあとでゆっくり拝見しにきます^^
2006/11/20(月) 10:48 | URL | afurotan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/47-1d093290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
