へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



カッチャマンさんがポイントサイトのアップさん募集をなさってます!
◆募集サイト ○○屋さん
◆募集時期  本日より来週月曜夜10時まで
◆応募方法  ○○に入る漢字二文字を書いて応募(秘コメ)
◆抽選方法  う~んどうしよっかな←これもどうしたらおもしろいか
       教えてください
◆参加条件  恒例の相互リンク(済みの方もOK)
       ちょこっと企画を紹介してくれたら(強制はしません)
       ちょくちょく見に来てくれてぽちぽちしてくれたらなぁ
◆特別賞   外れた人の中からテレビで有名な携帯会社のストラップ
       抽選で2名様

奮っての参加お待ちしてます・・・・・
お盆明けには第3弾やるからねぇぇぇぇ

追加 募集サイトに登録してなくても当選してから登録してもOK

私はここ未登録ですが応募させていただきました!
最初追加のところ見逃して紹介ぎりぎりになってしまいごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
ども~
どうしよ・・○○屋さんの○○がわからない・・(ё_ё)私だけ・・・?

ちょっとのぞいてみま~す!ぽち!
2006/08/14(月) 12:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 15:14 | | #[ 編集]
間違えてしまいました
こちらでアップさん募集してると思ってコメントしちゃいましたv-12
ごめんなさい…

カッチャマンさんのところに行って初めてのくせに応募してきちゃいました
って言うかこちらも初めて来たのにずうずうしいコメントでごめんなさいv-393
2006/08/14(月) 15:22 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

こちらこそジャネットどうもです。まだかな。
アップ紹介するの忘れちゃったな・・・悪いことしちゃったな。
○○受付ましたよ!

応援ポチ!
2006/08/14(月) 21:30 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
今からPCタイム突入のKARI and SUMAです(^_^)v

楽しい時間はあっというまに終わりますねぇ(/_;)
休み明けには、激しい現実・・・(T_T)
考えない考えないv-12

いまを楽しく行きましょう♪

NNOさんは出かける予定はないいんですか!?

応援&ポチポチ
2006/08/14(月) 21:49 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
ども~
のぞみ初企画しました。。お盆で誰もこないかもしれないけど^^:
良かったら参加してね~。ぽち!
2006/08/15(火) 10:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お久しぶりです。

本業の仕事疲れでぶっ倒れてしまった★おさる★です。

少し回復してきたので激しく応援回りをしています。

明日からはいつも通りのアホアホ★おさる★でいきますので、仕方なく(笑)お付き合い下さいませ!

応援、心を込めてさせていただきまする
2006/08/15(火) 21:08 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ
アトわずかでお盆終了ですね(/_;)

厳しい現実がちかずいてくるよん(T_T)

現実逃避気味のKARI and SUMAでした(笑)

まぁでも満喫できたといったら、出来たかな(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/08/15(火) 23:27 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
帰省します。いまのうち応援
ぽち
2006/08/16(水) 05:45 | URL | つきと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 11:58 | | #[ 編集]
ども~
のぞみ企画参加ありがと~結果は記事にしたので良かったら見てね!

今日もいろいろぽちぽち!
2006/08/16(水) 13:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
 お盆休みが明けたのでご挨拶回りです(笑)
 同盟応援ぽちっ。
2006/08/16(水) 15:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/48-49f759ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
