へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨日自宅に帰ってきました
随分長く実家に世話になってしまいました
とは言っても後半父母は旅行に出掛けていたので世話になったのは妹にですが

帰省中に遠出したかったのですが結局近場で電車で行ける所しか行けず

サンシャイン60に行ってきました

着いたら入り口にド~ンとウルトラマンの像(?)が有り
長男大喜びー

なのでこれだけでも来て良かったかな~と
中ではウルトラマンのイベント会場もやってたのですが
今回は「ナンジャタウン」が目的だったので行きませんでした

ナンジャタウン」ご存知でしょうか?

マイナーっぽいので空いてるかな~と思い行ったら
さすがお盆休み
混みこみでした

次男のベビーカーは断念し、皆でかわりばんこに抱っこしました

中はお化け屋敷風のゾーンや
レトロな町風のゾーン
スウィーツ店街
餃子店街
など色々有って結構面白かったです

でも兎に角混んでて…疲れました
長男はオドロオドロしい雰囲気が怖かったらしく
「怖いよ~怖いよ~」と言ってました

私は美味しいアイスクリームが食べれて満足
次男がもう少し大きくなったら、今度は平日に連れて行ってあげたいです

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ナンジャタウン私大好き~
でも最近行ってないな。
子供がいないときは自分が楽しみで行ってました。やっぱりベビーカー無理だよね。うちはそれでGW行くのやめたんだよね~
新しい発見はお友達が教えてくれてそこから登録することが多いかな?みんな情報はやいよね。
ポイントボードはメルアドだけの登録だから簡単よ。一人紹介できたから、早速換金してみたら翌日60円だけど入金されたよ。
私記事を作るの遅いのか、毎日寝不足になっちゃうよ。でもなかなか登録してもらえない~やっぱりもっとアクセス数あげなきゃだめかな~
長くなっちゃったね。
それではぽち
2006/08/21(月) 09:59 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
こんにちは
NNOさんは都会にお住まいなんですね!
都会はいろいろと遊ぶ所があっていいな~。
私、、ほとんど家に引きこもりです(-_-)や・ば・い。ぽち!
2006/08/21(月) 12:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/53-402c15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
