へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先週まだ実家にいた時に何年かぶりに居酒屋へ行きました
と言ってもお子さま連れなのでファミリー居酒屋ですが
念願の生ビール飲みました~断乳万歳
座敷を希望したところ、1スペースずつ仕切られていて個室っぽくて助かりました
両隣とも、姿は見えないものの同じ様なお子様連れで、長男が歌っているヒーローものの歌と同じ歌が聞こえてきました~
妹が「何か旅館みたいな気分になるね、これで温泉でも有れば…」
何て言ったので、いったん帰って近所の銭湯に行く事になりました
スーパー銭湯とかでなく小さな銭湯なのですが、小さいながら露天もあり
なかなか気分を盛り上げてくれました
この夏休みは結局旅行とか行けなかったので、この居酒屋+銭湯のちょっと旅館気分はでした~
う~んでも貧乏くさいですね御免なさい
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みなさまのお陰ですよ
アクセス数はみなさまの温かい気持ちのお陰ですよ
たくさんの人が集まってくれるとうれしいですね
それではカチャカチャカッチャマンv-218
2006/08/24(木) 22:36 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
NN0さん、いつも温かいコメントありがとうv-344
保健師さんは、当たり外れがあるんですね~・・・。
言われたこと、気にしないことにします!

居酒屋、私も行きたいな~。ウチは断乳までまだまだ時間かかりそうv-409

では、応援&同盟ぽちっ★
2006/08/24(木) 23:43 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ、履歴からきました。同じママ同士頑張りましょうね♪断乳した時、私も嬉しかったです。飲みすぎ注意で楽しいお酒を飲んでください。
2006/08/26(土) 22:00 | URL | harebare #HlGfmDmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/57-0113a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
