へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか」のnikonyanさんがとっても凄いアップさん募集をなさってます
なんとドドドーンと4サイト募集
募集内容は
  
【募集サイト】
・アフィろっと
・アフィリエイトパーク
・AAA
・もっとアクセスアップ
【募集期間】
 本日9月2日深夜から9月7日お昼12時まで
【募集条件】?相互リンクをしてくれて今後も仲良くしていただける方(リンク済みですでに仲良くしていただいてる方はOKですヽ(´ー`)ノ)
?この記事を自分のブログなどで紹介していただける方

以上の二つだけが条件です。
お一人様、いくつでも応募可ですが極端に人数少ない場合を
除いて当選はおひとり様1つということで。
(悲しいですが極端に少ない場合は二つとかもありです (((´・ω・`))

抽選方法はくじにして娘(2歳7ヶ月)にひかせます。

コメント欄にどこのアップになりたいかを書いてください(* ^ー゚)ノ
ぜひ参加をお待ちしております。


すごいですね~
はじめましての方なのに図々しく全部で応募してしまいました

nikonyanさんは換金実績が10万近い凄いお人です
それなのにサパサパした感じで気持ちの良い語り口で引き込まれます
リードメールの換金実績など見易く表になされてて嬉しいです
きっとめちゃくちゃ競争率高いですね~でも当ると良いな~








コメント
この記事へのコメント
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。

ランキングサイトは1個だとアクセスが伸びない、多すぎると押してくれない、という理由から2~3つくらいが良いといわれています。

「くつろぐ」は見やすいし意外に良いですよ。
お試しください(^^)

応援ぽちっと。
また訪問させていただきます。
2006/09/04(月) 11:40 | URL | ぴよん #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
私もさっき応募してきしました^^
どれか当選するとイイですね♪
応援ぽち凸
2006/09/04(月) 12:51 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
今回はアップ募集に参加いただき
ありがとうございます。
倍率高くなってきましたが、抽選を
待っていてくださいね。

って、Σヽ(゚Д゚; )ノ びっくり。
そんなお褒めの言葉なぞ・・・
恥ずかしいですわノ(´д`*)
アフィリはまだまだ始めたばかりなので
いろいろ教えてくださいね♪
性格的にちょっと野郎はいってるんで
ブログもあんまりかわいい感じでは
かけないんですよ (。・x・)ゝ

あ、Cross-Aの件ですが結局、
ファンデーションは見つけられなかったんですよ。
どこかで 発見したら教えますね。
化粧水はたくさんあるんですけどねぇ。
使い切れませんよ・・・

これからも仲良くしてくださいね。
お子さん二人ってことで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね。
応援ぽちw
2006/09/04(月) 14:01 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 14:30 | | #[ 編集]
こんにちは♪
みなさんアップ募集されてますよね~
まだまだ友達が少ないので
もっとたくさんの友達を作ってから
私も何か企画してみたいと思います♪

その時は参加してくださいね(^^;;

それではいつものぽちり!
2006/09/04(月) 17:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
UP様募集
お世話になっております<(_ _)>

この度、UP様募集企画を立ち上げました。

サイトの方を確認していただき、ご参加の方をお待ちしております<(_ _)>
って、少々堅かったでしょうか(^^

先輩は部活の先輩ですよ(^^
音楽系は知り合いが多いのですよ(^^

宜しくお願いいたします!

応援!
2006/09/04(月) 19:27 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
ad4uは、最近使い出したKARI and SUMAです(笑)

でも、知れば知るほどに、楽なトコだと思いましたよん♪

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!

PS.すごい時間にコメ入れてますねぇ~(笑)
2006/09/04(月) 19:35 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは
琴ママも応募しようか迷ってます

7日までだよね??
どうしよう~

応援ポチ
2006/09/04(月) 22:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
リンクありがとうございました^^
ぶちパパの方もリンク完了です^^
これから、よろしくお願いします~

企画の方もお待ちしてます。

7日の0時に皆さんの投稿を掲載します。
その投票もお願いします!!

それでは~
2006/09/06(水) 09:43 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/69-d9bc57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
