へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



引き続き8月の経過報告させて頂きます
(たいして成果無いのに報告するなって感じですが

   リードメール
☆流石メール     (500換金)393.85p 先月比+172.95
☆天空        (100換金)159.37p      +55.82
☆天使のおくりもの  (300換金)84.25p      +36.85
☆Prize-Prize    (500換金)111.00p      +76.50
☆おトクメール   (200換金)110.25p      +88.65
☆白くつしたのナッツ(100換金)21.95p
☆Enjoy Mail    (300換金)18.18p
☆西成広告電信   (100換金)22.92p

下3つは登録して一週間ほどなのですが中々好調です
今月は流石メールとおトクメールの換金が出来そうです頑張ろう


ASPです
正直開店休業という感じです
そんな中お友達がアドナビとアフィリエイトパークと日テレに御登録下さいました
アフィリエイトパークは承認待ち
アドナビと日テレは換金額不足や条件未達です
どうか折角のご好意が無駄になりませんように
本当に感謝感謝です

コンテンツマッチ広告のブレイナーは369円
PVのAAAは783円でした
こちらも皆様に感謝感謝です




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
訪問・コメントありがとうございます~^^
とても分かりやすく素敵なブログで ぜひお近づきになりたいなと思ってた所でしたo(〃^▽^〃)o
また遊びに来ます♪
応援ぽちっ☆
2006/09/05(火) 01:45 | URL | きららママ #-[ 編集]
わ!
良かったね(*^-^*)
誰かが登録してくれるとやる気がでるよね!これからも頑張ってね!応援いつものぽち!
2006/09/05(火) 09:28 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
AAA、すごいな~♪
私は出遅れて、最近始めたばかりなんです。
昨日見たら、たった3円のみでした(;^_^A アセアセ・・・

アップさんの結果が出ましたので、暇なときに見に来てくださいね^^
応援ぽち凸
2006/09/05(火) 09:44 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ </tr> <tr> #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
私も換金報告やってみよ~って思ってイーバンク見てみたら・・・・どこのサイトからの入金?なんて!!
サイト名じゃなく本名とかで入金されててどこのか今探してます。
もっとコツコツしとけばよかったv-388
応援全ポチ
2006/09/05(火) 10:14 | URL | Kよっち #-[ 編集]
またまた刺激を受けてしまいました!!
私も頑張ろう!!
また遊びに来ま~す!!
2006/09/05(火) 10:31 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
こんにちは~♪
「AAA」783円とは、羨ましいです^^

ブログちょこちょこっと、変えたたら
もう、お昼になっちゃった^^:

応援ぽちっ^0^
2006/09/05(火) 12:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
おいっつ~|^∀^)ノ
やっぱ、ブレちゃんと、AAAが楽でいいですよねぇ~♪

ブレちゃんは、KARI and SUMAも全力で協力してますよん(笑)

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006/09/05(火) 12:24 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは~。今日はまたまた忙しくて応援だけでごめんなさい。
ぽちぽちしていきますv-410
2006/09/05(火) 13:30 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
今日は会社でお忍びカッチャマン
見つからないようにそろ~り
カッチャ←小さく
2006/09/05(火) 13:52 | URL | お忍びカッチャマン #hCqSU9wA[ 編集]
こんちは
応援ポチポチしにきたよ
娘が邪魔するから本当にポチポチだけでごめんね
2006/09/05(火) 14:18 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
NN0さん、いつもお返事遅れてごめんなさい!
がんばってますね~v-354
私はぜんぜん稼げてません・・・。
見習わなくては(><)

AAA、783円はすごいね~!
5円の間にもっと、がんばっとけばよかったv-409

では、応援&ぽちぽちっ★
2006/09/05(火) 14:35 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
記事読んで頂き本当にありがとうございます。
お小遣いとは関係なかったんですが
どうしても許せなくて記事に
しちゃいました(><
あんな事が2度と起こらないように
祈るばかりです。

それではいつものぽちぽち。
2006/09/05(火) 15:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんはぁ~

今日も元気に応援に来ましたです^^

AAA、このまま続くといいのですが
2006/09/05(火) 17:43 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

AAA稼げましたね。
らんとしは500円位で負けました。
最近はぐるぐるしていますけど寂しい限りですね。
ないよりましですけどね。
リードメールはボチボチですね。
多分らんとしもサイトごとだとそんなに稼げてないですよ。
登録数が多いから全体では多いですけど。
でも最近クリックが出来ていないからがた落ちです。

応援ポチQ
2006/09/05(火) 19:53 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは~。
天空、換金しないで繰越ですか?
偉いなぁ~。
私はすぐ換金したくなっちゃって
だめです(^^ゞ

紹介者でるとやる気でますよね。
ASPはもっぱら自己アフィリだからなぁ。
がんばらないと。
応援ぽち
2006/09/05(火) 20:29 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして(o*。_。)oペコッ
おさるさんの紹介記事からやって参りましたぶちパパと申します。

ぜひ、お小遣い仲間のはじっこにでも置いて欲しいと思い、参上いたしました。

なにとぞよろしくお願いします。

応援させていただきます(o*。_。)oペコッ
2006/09/06(水) 02:46 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
はじめしまて。
こんにちは。
おさるさんのとこからお邪魔しました。
とても、みやすいサイトで素敵ですよね。
ぜひお友達になってください。
よろしくお願いいたします。
同盟★
2006/09/06(水) 09:19 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちわー
8月、がんばったねw
9月もがんばろうねw

流石、おトクは換金しやすくていいよね。
自力でもけっこう。

そっして、ゆにはダウン様に感謝です(^^)b

出産予定まであと11日~ドキドキドキドキw
2006/09/06(水) 09:21 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おはよ~
げん玉キャンペーン終わったし、次は・・・
秘密屋でもがんばろうかと思ってます。
ポイントサイト系は苦手なんですが、ちょっとずつ克服していこうかと!
応援全ポチ
2006/09/06(水) 09:50 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おはよう
駆け足で応援巡り中。
ぽち。
2006/09/06(水) 10:18 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは~♪
そ~いえば今日紀子様、男の子v-511出産しましたねェ~^^
41年ぶりに男の子が誕生されたそうですよ

応援ぽちっ^0^
2006/09/06(水) 10:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
今日は久々の雨です。外でお散歩はできませんが、涼しくなって良かったワ♪
また来ま~す^^
応援ぽち凸
2006/09/06(水) 10:44 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
オツカレー
売り出したら売れるかもね
探したらあるかも?
今日も画像探しの旅にでます
いってきます
カッチャ
2006/09/06(水) 11:23 | URL | 四十の手習い カッチャマン #hCqSU9wA[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
お!ぶちパパきてるきてる^^

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

これぶちパパからぱくったんだ!^^

今日もぼちぼちがんばろうね~応援!!
2006/09/06(水) 12:54 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
はjめまして
おさるさんのところからお邪魔しました。
お名前はよく見ていて、お友達に
なれたらいいなと思っていました。
とても素敵なサイトですね。
良かったら仲良くして下さい。
リンク頂いていきます。
ではまたお邪魔します。
応援ぽち
2006/09/06(水) 14:19 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんちゃ~^^
勝手に紹介しちゃいましたw

ではいつものドンw
2006/09/06(水) 16:57 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
UP様募集
受付しました。ご応募ありがとうございます。
スイマセンが記事の方を確認してから、本受付にさせてもらいます<(_ _)>

スタジオアリス行かれましたか、ありがとうございます<(_ _)>
っと言っても今日売ったので既に株主じゃありませんが(^^ゞ

応援m9( ̄д ̄)ビシ!
2006/09/06(水) 19:41 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/70-ad249f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
