へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



昨日は旦那が休みだったので子供たちを連れ出してもらい
トイレの大掃除をしました
次男が旦那OKになったのでやっとです

掃除と次男と言えば、最近次男が散らかし小僧になってます
片付けたソバから
引っ張り出す
放り投げる
散乱させる
の三段活用で手に負えません
もう諦めてますが
長男はこういうのいつまでやってたかな~忘れちゃった…
あとどれ位の辛抱でしょうかね?
もし良いアドバイスあればぜひお願いします~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです
いろいろ忙しくて…
うちも散らかし&破壊がすごいです
下の子の方が激しい~
それではまた
ぽち
2006/09/06(水) 23:26 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
こっちにもコメを。

そうなんですよ!
どうして上の子のときのことを
こんなに早く忘れてしまうのでしょうか!?
いつも上の娘はどうだったけ?
と思い出すけど思い出せず。
(年のせい?)
私もいつも片付けなさい!ときーきー
怒ってます。ほんとはそんなに
怒っちゃだめなんだよね・・・
2006/09/07(木) 12:00 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ。
下のお子さんっていくつですか?
2歳くらいかな~。
うちの上の子、もうすぐ5歳ですけど、
いまだにちらかし放題ですよ。
まあ、散らかす方法は変わってきましたけど。
私は、上の子の育て方をなやんでます。


応援ぽち
2006/09/08(金) 00:17 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/72-9d05e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
