へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ASP

ASPのAffililate Easyの紹介です

の前にASPについて(今更ですが)
AffiliateEasyは「広告を掲載して収入を得たい」というホームページ、メールマガジン運営者と「ホームページ、メールマガジンに商品やサービスの広告を掲載したい」という企業とをつなぐアフィリエイト運営代行サービスです。

アフィリエイトとは
アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。
ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。


Affililate Easyのホームページにとても分り易い説明があったので良いな~と思い載せました。

最低支払金額 1000円
振込手数料はあります
紹介報酬 500円
紹介バナークリック報酬 1クリック2円

1000円からの振込みは嬉しいですよね
でも何と言っても良いのはクリック報酬

とここまで書いて
気付きました~
広告提携の承認がまだ来てない…
バカですきたら直ぐ貼ります

間抜けな紹介で御免なさい

ココは登録の承認にかなりの時間かかったので(一度はダメなのだと諦めかけました)
広告提携承認も時間かかるかな~?





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
Affililate Easy承認されるといいですね♪

NNOさんの息子さんウルトラマン好きなんですね^^
男の子って、みんな!?ヒーロー好きですよね~

応援ぽちっ^0^

2006/09/08(金) 14:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
2006/09/08(金) 15:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
プププ
本当におまぬけさんですね(爆

承認されたらまた教えてくださいね
応援しますよ

今日も色々応援だい
2006/09/08(金) 16:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
「広告提携の承認がまだ来てない~」に、うけましたv-407
NNOさん、おもしろすぎ~^^
広告貼ったら、クリックしにきますネ♪
応援ぽち凸
2006/09/08(金) 17:08 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
・・・・(笑)

あるある、そーゆうときも(^_^;)
KARI and SUMAも経験済みなんで(笑)

だからKARI and SUMAは、ASPの提携は一括でやってますよ~♪

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006/09/08(金) 18:11 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは。
お茶目な失敗、ありますよね。
応援★
2006/09/08(金) 19:44 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

ありますよ、紹介しようと広告申し込んでも承認が遅くて記事変えた事何度かあります。
承認が遅い所は困り者ですね。

応援ポチQ
2006/09/08(金) 20:05 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
実は私も同じく、広告提携承認待ちなんです^^;
お互い早く承認されるといいですね(o^-^o) 
応援ぽちっ☆
2006/09/08(金) 22:02 | URL | きららママ #-[ 編集]
あいかわらずw
NNOさんのうっかりキャラ好きですw

かわいそうになってうっかりここからなにか登録しそうですYOw

早く承認おりるといいね
2006/09/09(土) 08:33 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
わははは^^
アフィリエイトイージーのバナー探しちゃったよ~!!!(o⌒∇⌒o)
早くバナー貼ってね!
審査も遅かったんだけど、、私まだ紹介報酬が承認されていないんだけど(-_-)
ここは全てにおいて遅いのかな・・・??
でもねでもね、クリックだけでもうすぐ500円いっちゃうんだよ~!ここはオススメ!
ぽちくるからね~応援!
2006/09/09(土) 19:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
まじ!?遅いよね・・・(-_-)何がそんなに遅くさせてるんだろ・・・私も未だに反映されてないし。。。一度メールしてみようかな。。。
では今日も実家から応援★こちらは雨がすごくてじめじめです。。(ё_ё)
2006/09/10(日) 11:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/75-bd012123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうよほどじゃない限り情報商材は買わないと決めていたのですが・・・ついついある人の特典に惹かれて購入してしまいました。これです→1日わずか15分でほぼ100%簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!
2006/09/09(土) 04:43:16 | ネットでブレイク!
