へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



あのカッチャマンさんがまたまた企画をなさってますよ

気になる企画内容は



題してあなたのおトク応援し隊
■企画内容 
 おトクはお得コーナー(注)のバナーをあなたのIDバナーで宣伝します。
 宣伝のためトラフィックを回させていただきます。
 期間は約1週間 1日200件程度
 
■応募条件 
 ☆現在おトクメールの加入は問いません。
  登録してなければココから登録していただければ幸いです。
  できれば現在ダウンさんがいない方
 ☆ダウンがつかなくても怒らないでね!!
 ☆相互リンクしてくれる方(リンク済みOK)
 ☆ちょくちょく応援してくれる方
 ☆この企画を記事で紹介していただければ幸いです
■募集時期
 本日より月曜日夜9時まで
■決定方法
 毎度のごとく抽選で←カッチャマン子供がいないので相互リンクの
 方の中から抽選者を選定しお願いしたいと思います。

(注) ブログを訪問していただいて一番上段に おトクはお得というコーナー設置しました。
ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣いのぶっちぱぱさんと平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦kazasukiさんのパクリ!!
このコーナーを使って企画を行いたいと思います。
     奮っての参加をお待ちしてます
     参加者0名てことがない事を祈って


当選したらカッチャマンさんが当選者のために「おトクメール」の宣伝をして下さるのです~
こんな企画初めてです
私の説明では分りにくいかと思いますので、兎に角カッチャマンさんのTOPの「おトクはお得コーナー」をご覧下さい(って皆さん既にご存知でしょうね…)

 



コメント
この記事へのコメント
おぉ~
NNOさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
カッチャマンさん、「おトクはお得」ってコメントしたら、「・・・」って反応だったのにwww

早速、チェックしてみます^^

応援ぶちっ!
2006/09/09(土) 05:55 | URL | ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣い #IJVWg67c[ 編集]
おもしろいですね~
この企画あたらしいですね~~w
おもしろそう!!
見に行ってみようかな♪♪
2006/09/09(土) 07:36 | URL | プー #-[ 編集]
おはよ~
おはよー(=゚ω゚)ノ
この企画、面白いですよねぇ。
みなさん、よく考えますねぇ。
でもダウンさんいるんだよね (((´・ω・`)カックン…

RR-SURF、今後どうなってくるかは
保証はできないんで無料で様子見るのは
いいかもですね!
英語が苦手な私でもなんとかなってますから
(^^ゞ

応援ぽち

2006/09/09(土) 09:34 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こにゃにゃちわ(*^_^*)
あぁ・・・この企画、昨日カッチャマンさんのトコで見たけど、イマイチ把握出来てないKARI and SUMAです(笑)

ほんと、ダウン企画沢山ありますよねぇ~♪

・・・一度も当たったことないけど・・・v-12

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006/09/09(土) 11:46 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 11:48 | | #[ 編集]
こんにちは
今日は応援だけでごめんなさい。
↑あさってゆっくりみてみますv-290
応援ぽち
2006/09/09(土) 12:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は朝から入園手続きの為、幼稚園に行ってきました!
人気の幼稚園に通うのですが、本来なら願書を提出するのに前日の夜から
並ばないといけないのですが、親戚の子が通っているので
優先枠で入園出来ることになりましたv-291その手続きに行ってきたんです♪

いよいよ来月、願書提出です(><)

下の記事を読んで、ウチの娘もみんなと仲良くやっていけるか
不安になって来ましたv-388やんちゃで、ワガママだからな~v-390
では、いつものぽちぽちっv-354
2006/09/09(土) 15:31 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
こんにちは~♪
面白そうな、企画ですね^^
土・日は、応援だけでごめんねェ~v-436なんか、バタバタしてて・・・

応援ぽちっ^0^
2006/09/09(土) 15:41 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
灰から復活ですが、休日ですので、挨拶のみです(汗
 応援ぽち。
2006/09/09(土) 16:12 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 17:34 | | #[ 編集]
私もさっき、見てきました~。
おもしろい企画ですよね^^
私も参加しようと思ってます♪
記事を書かねば^^;
応援ぽち凸
2006/09/09(土) 17:47 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

参加して来ました。
そうそう今日リンク集なるものを作ってて気付いたけどリンクしてません。
先程リンク設置しましたので相互リンクよろしくお願いします。

応援ポチQ
2006/09/09(土) 17:56 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
みんな企画よく考えるよね
でも企画するとお友達も増えるからいいよね

応援ポチポチ

PS.明日はぶどう狩りにいってきまーす
2006/09/09(土) 20:45 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは~
寝る前に応援に来ました^^
面白い企画ですね(o^-^o)
応援ぽちっ☆
2006/09/10(日) 01:22 | URL | きららママ #-[ 編集]
コメント数多いですね。応援クリックに参りました。
私もちょっとした企画を実施してます。
それは当ブログに対する市場調査です。
皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。
2006/09/10(日) 08:42 | URL | kou #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日も朝から応援に参りましたぁ!

昨夜のうちに6万ポイント頑張りましたぁw
今日には9万まで行きたいと思ってます^^

それでは応援ぶちぃ~
2006/09/10(日) 09:19 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
すごい面白い企画満載ですね。
今からのぞきに行ってきま~す!!
NINOさんのもうひとつのブログ先ほど見てきました!!
また全然違った感じで新鮮でした♪
バトンはアップさん募集との組み合わせでOKです!!楽しみにしています!!
いつもNINOさんのバイタリティーに触発されて帰るゆーともでした。
2006/09/10(日) 09:51 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 09:57 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
今日も応援だけでごめんね~v-436明日、ゆっくり来まぁ~す♪

応援ぽちっ^-^
2006/09/10(日) 13:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 14:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 14:55 | | #[ 編集]
こんにちは。
 参加しに行かなくては。
 応援ぽち。
2006/09/10(日) 16:13 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
2006/09/10(日) 19:15 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
こんばんは~。
これから子供を寝かしつけです。
早く寝てくれるといいなぁ・・・
応援ぽち
2006/09/10(日) 20:15 | URL | nikonyan #-[ 編集]
帰ってきましたよ
おおッ、UP様募集ですね(^^

オトクメールですか・・・・

登録してないなぁ。残念!!

余興は、まぁまぁでした(^^

応援入れてきます(^^
2006/09/10(日) 20:45 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

そんなに気にしちゃ嫌ですよ!
アップ募集開催と皆さんのアップ募集参加でかなりのリンクが増えましたから。
相互リンク大募集と記載していますからたまに相互のお願いもありますし、どんどん増殖中!
中にはほとんど訪問&更新の無い方もチラホラと。

応援ポチQ
2006/09/10(日) 21:49 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
ぶどう狩りの企画ありがとう
でもはずれちゃいました

その代わり色々応援していきまーす
2006/09/10(日) 22:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/76-dd9567d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
