へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先月新たに3つのリードメールを始めたのですが
皆中々良い感じです

私が現在やってるのは以下の8つです(リドメ名クリックで詳細記事へ行きます)

天使のおくりもの   10.10
天空          11.12
Prize Prize      11.00
白くつしたのナッツ 12.90
西成広告電信    13.28
Enjoy-Mail      11.93
流石メール       59.00
おトクメール      22.60

○○の数字はココ一週間での獲得ポイントです

自分で書いてて驚き流石は群を抜いてますね
やはりおススメナンバーワンです流石メール
閉鎖の心配も無いですしね

次はおトクメール
ここも他より10p程リードです
ここはイベントで高額ポイント獲得のチャンスも有ります
おとくメール」のご紹介
 メール内URLをクリックしスポンサーサイト訪問でポイント獲得
 貯まったポイントは200ポイントより換金OK!(イーバンクのみ対応)
 お友達紹介報酬20%-3%-2%
 1ポイント=1円計算です

とここまでは皆さん一押しの定番リードメールですが 

次は私が個人的に気に入った「白くつしたのナッツ

なぜおススメかと言いますと
サイト内メールボックスがとっても見易いのです
タイトル/ 受信日/ 報酬/ 状態(既読か未読か)が表になっていて
無駄なく快適にクリック出来ます(一度見て頂きたい)
その上数字認証もありません
紹介報酬5円プレゼントも
配信も安定しているしイベントで毎日ポイントプレゼントもあります

whitesocks.gif








コメント
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
リドメは確実に収入になるからいいよね!
そうだよ、NNOさんも企画してよ~。
絶対に応募するよ~参加資格があればだけど。。
楽しみにしてま~す!今日も実家から応援!
2006/09/11(月) 09:40 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
最近リドメは情報収集程度ですね。
換金できそうなのは、ポチポチやってますが・・・西成とか100円換金だからいいよね!
応援フル
2006/09/11(月) 11:08 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは~
流石メール、ダントツですね~!!
さすが大御所。
白くつしたはやってないけど、見やすいってのはありがたいですよね。
「う~、、どこ押すの~?」
ってやつ、多いから(笑)

ではでは、応援☆
2006/09/11(月) 11:32 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
リードメール私もやってみます。
欲深いので・・・「流石メール」ちょっとやってみることにします!!
情報ありがとうです~!!
先日、私ネットでショップ立ち上げました。
ど素人のホームページで恥ずかしくて公開することも出来ませんが…。
まだ売上はありませんが、軌道に乗ったらブログにて報告しますね~!!
2006/09/11(月) 11:46 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
おはよーん
白夏、私も大好きです☆
認証ないのが何より(≧∇≦)b
換金スピードも速いしいいよね。
猫軍団の中ではイチオシ!

今日、幼稚園見学いってきたんだ。
今日のところが本命なんだけど。
幼稚園ママの先輩としてこれから
アドバイスよろしくねっ(* ^ー゚)ノ
応援ぽち
2006/09/11(月) 11:48 | URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集]
こにゃにゃちわ(*^_^*)
リードメールはダウン様任せのKARI and SUMAです(笑)

ずぅうと、自力してましぇん(-_-;)

KARI and SUMAはポイントサイトの方が、好きなんでv-10

じゃ今日もしっかりと押して帰りますねぇ~♪
2006/09/11(月) 12:07 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは
リドメ・・・実はあまりやっていなくて。
でも良さそうですよね!
やっぱり始めようかしら?
応援ぽち
2006/09/11(月) 14:12 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~♪
白くつしたのナッツは、登録してないけど・・
「数字認証がないっ」ていいですよね^^
登録ちょっと、考えてみようかな?

応援ぽちっ^0^
2006/09/11(月) 14:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
 リドメ、チェック怠ってます。今から30分位クリックしよっかな(汗
応援ぽち。
2006/09/11(月) 16:09 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
リドメ大好きで全部しています。
応援★
2006/09/11(月) 16:12 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 16:48 | | #[ 編集]
こんにちは~
リードメール系はあんまり登録してないんだけど、数字認証がないってのは惹かれます~♪
リドメ ちゃんとチェックしなくっちゃw
確実に収入になるもんね~^^
そうそう、リンクまだでしたので
お願いしていいですか~~?
応援ぽちっ☆
2006/09/11(月) 17:04 | URL | きららママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 17:57 | | #[ 編集]
飛行機
飛びますよ。もう少しで離陸します。

その前に挨拶回りの方を(^^

そして、なっなんと今度は相互・・・・を募集!!しています(^^

お暇な方はサイトに遊びにきてね(^^

宣伝くさくて、スイマセン<(_ _)>

応援!!

相互・・・にNNOさんの某サイトが・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/09/11(月) 19:38 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ^^
うんうん、やっぱり「流石めーる」が一番稼げるけど、500円換金になっちゃいましたからね~。100円換金で毎週振り込まれてたのが懐かしい~ヾ(@~▽~@)ノ
応援ぽち
2006/09/11(月) 21:11 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

登録ありがとうね!
今日少しRR-Surfの解説記事書いたので参考にして下さいね。
記事の最後の方が上手にまとめれなくて悔やんでいます。
紹介上手くなってきたのかな?チョット自信つけちゃいますよ。v-411

流石めーるクリック出来ていないからNNOさんの半分も稼げていないかもv-409

応援ポチQ
2006/09/11(月) 21:16 | URL | らんとし #-[ 編集]
流石メール
こんばんは
私がやってた頃もリドメのダントツトップは流石めーるだったから長く続いてるよね
会員数もかなり多いしね

応援ポチ
2006/09/11(月) 21:59 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
NNOさんもおともだちふえたねえ~~~w
おしるしがきたのに、まだ平然としているゆにです。

ぜんぜん陣痛きませんw

さて、NNOさんはやってないかな、だるまめーる閉鎖です^^;

こんなおしらせばっかだよ、、、、
2006/09/11(月) 22:54 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
企画の件
グループ分けしてますんで
よろしくお願いします
それでは応援カッチャ
2006/09/11(月) 22:57 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
 登録はされていませんが、だるまメールが閉鎖しました。
期待してたサイトだけに残念でした。
私はまだ被害が少ないからよかったのですが。
2006/09/11(月) 23:06 | URL | kou #-[ 編集]
白くつしたは・・・
ぶちパパも大好きです^^

なぜって、仕事から帰ってリドメクリックしたら、いっぱい「クリック終了」がある中で、ここだけは、ぶちパパを待っていてくれるからw

I Love White-Socks.

な~んちって応援!!ぶちっ
2006/09/12(火) 05:14 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/77-504e316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
