へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



最近お友達になって下さったゆーともさんからバトンを受け取りました
ゆーともさんは新婚素敵な若奥様
ブログは幸せ感が溢れていて、とっても素敵なブログです
質問内容がちょっとお小遣い稼ぎとは関係無いのですが
質問にお答えします

1.あなたが最近よく食べるものは??
軟骨の塩炒めです(ヤゲン軟骨)

2.あなたが最近よく飲むものは??
缶チューハイです
 といってもせいぜい1~2本ですが…

3.あなたが最近よく見る雑誌は??
雑誌と言って良いか分りませんが「bonmerci」です
  ベネッセの季節ごとに来る定期購読誌です

4.あなたがよく見るTVは?
最近テレビあまり見ないのですが…
「マイボス・マイヒーロー」かな?
  時間有る時はどうしてもPCの方へいっちゃうので

5.あなたが最近うれしかったことは??
う~ん…難しい…
私の悩み日記に皆さんが優しいコメント・アドバイスを下さった事

6.あなたが最近悲しかったことは??
息子が友達関係で悩んで(?)いた事

7.あなたの最近の口癖は??
「いい加減にしなさいよ!怒るよ!!」
  最近コレくらいじゃ言う事全然聞いてくれませんが…

8.あなたの最近のストレス解消法は??
アルコール…やばいですね…
でも他に思いつかなくて~

9.あなたの最近のおすすめスポットは??
えっ?!普段近所のスーパーしかいかないし…
え~と…横浜ジャックモール…かな?

10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね!!
どなたでも良いです!受け取ってください~
と言うわけにもいかないので
ここでアップさん募集しちゃいます
募集は次の記事に書いてあります
読んで下さりありがとうございました

(注)バトンは5人の方に渡せなくてもOKとの事です!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはよー
bonmerciとってるんだねー。
私も友達に見せてもらってとろうかなーと
思ったけど娘はともかく息子がいるのに
一緒にクレープ作るなんて無理?
とか思って購読見送り中なのー。
でもかわいいお弁当とかいっぱい
のってるよねー。
幼稚園の弁当が不安で不安で(^^ゞ
応援ぽち
2006/09/12(火) 07:56 | URL | nikonyan #-[ 編集]
初めまして♪
ランキングから飛んできたんですけど、ゆーともしゃんのお友達のえっへんですぅ♪ペコリ!

私もおんなじバトン受けたので、気になって覗いちゃいました。

マイボス・マイヒーローはわたしもオススメです。かなり笑えますよね♪

それと私もやげん軟骨だぁ~いすきっっです。この前鶏肉専門店に買いに行ったら「舟串」って名前で売っていました。確かに舟の形に似てる!あんまりウチの近くのスーパーでは売ってないんです…。
あとはよく行く焼肉食べ放題のところにも置いてて、必ず注文します。

ってなことでぜひぜひお友達になってくだしゃ~い!
勝手にリンクもらってっちゃいますね♪

ポチして帰るのだぁ~☆
2006/09/12(火) 08:57 | URL | えっへん #-[ 編集]
バトンありがとうございました~!!
おまけに冒頭にステキな紹介文…。
「ゆーとも感動した~!!」です。
NINOさん横浜ですか???
私は学生の時神奈川県民でした!!
今はもうすっかり変わってるんかな???

軟骨の塩焼き…お酒すすみそう!!
今度作ってみます!!
ところで、教えてほしいのですが…ブログにNINOさんがやってるように広告を貼るのって
どうやったらいいのですか??
タグの取得までは出来るのですが、任意の場所に貼るって書いてあり、「任意の場所」がどこから開くのか分かりません。
もし良かったら、説明の書いてあるところだけでもいいので教えてもらえたらうれしいです。
2006/09/12(火) 11:48 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして~!2児のままです☆
オレンジ・・サーフからきましたぁ!
かわいらしいぶろぐですね!
またきますね(●´ω`●)ノ
2006/09/12(火) 12:00 | URL | るびたん #-[ 編集]
アップ募集参加したいけれど・・・バトン渡す人居ないかも。
むむむ。考慮中ですので、此方にコメント(笑
応援ぽち。
2006/09/12(火) 16:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは(o^-^o)
軟骨の塩炒め~~食べたい~~ヽ(*^^*)ノ
リンクありがとうございました^^
これを書いたら私も貼ります
これからもぜひ宜しく仲良くしてね~
応援ぽちっ☆
2006/09/13(水) 00:03 | URL | きららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/78-62befc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
