へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



前記事でバトンを受け取りました
そこで、アップさん募集させていただきます

  募集内容

募集サイトは
1.まんぷく島or秘密屋
2.POINT PAY
3.Luxury Mail
4.AD Link(別のものでお願いします)
5.A8netご希望のもの何か(下の追記ご参照下さい)

募集期間9月12日(今)から9月15日夜22時
(募集が余りに少ない時は延長するかもです

募集条件
当選後に、前記事のバトンを受け取ってくれる方


応募方法
コメント欄にご希望のサイトか番号を書き
アップ応募ですと書いて下さい
応募はいくつでもOKです!(重複当選はなしですが)

(もし良ければ企画紹介して頂けると嬉しいですがしなくても全然OKです)

期間も短いし条件も突飛なので応募してくれる方いないかな?
でもどうぞ宜しくお願いします


抽選はあみだくじでします

今度の連休実家のお祭りに行く予定なので発表等遅くなったら御免なさ



9月13日追記です
昨日コメントにてA8netはアップ募集NGとのご指摘を受けました
そこで5番にご当選なさった方からは、他のご希望のもの何か登録させて頂きたいと思います
ご迷惑お掛けして大変申し訳有りません
さらに追記です
ASPはアップ募集禁止の所が多く
アドリンクもあやしいので、只今問い合わせ中です
皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
回答頂き次第変更等したいと思いますが、
私の無知のせいで本当に本当に御免なさい!!



コメント
この記事へのコメント
アップさま募集ですか!
いいね♪
でもバトン5人か!
うーむ、ちょっと検討。
いっぱい集まるといいねー。
2006/09/12(火) 07:59 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 10:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 10:37 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
ブログもう1つ作ったんですね
すごいですね♪
私も、もう1つブログ作ろうかと
思ってるんですが・・・
2つも更新するの大変なので^^;

応援ぽちっ^0^
2006/09/12(火) 10:56 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 11:58 | | #[ 編集]
こにゃにゃちわ(*^_^*)
またまたUP募集ですかぁ~(>_<)

う~ん、運無しKARI and SUMAには無縁かな(T_T)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
2006/09/12(火) 12:38 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
希望しま~す
5ヶ所、全部希望!!だめ?w
だめでしたら、「POINT PAY」でお願いします。
(以外を選ぶと叱られそうなのでw)
質問解答は、問題ありませんが、まわせるか・・・
自信ないです・・・^^;

それでは、いつもの応援!ぶちっ!
2006/09/12(火) 12:39 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
アップ募集参加します
バトンも受け取りますよ~v-422
いまから解答を考えなくちゃ(ってまだ当選してないって(汗))
希望は1・3・5です!
なんかNNOさんと生活がちょっと似ていて
親近感ですv-344
今は授乳中なので、我慢していますが、
妊娠前は焼酎を1~2杯飲んでいたし、
テレビよりもパソコンをしているし・・・
読んでいて一緒だ~と思いました!
では宜しくお願いします!
応援ぽち


2006/09/12(火) 13:10 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
UP募集だぁ~! でもバトンかぁ。。。
バトンはちょっと苦手なので、今回はゴメンナサイ m(。≧Д≦。)mスマーン!!
集計作業等、頑張ってくださいね☆
陰ながら応援しています^^
応援ぽち
2006/09/12(火) 13:40 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~♪
アップ募集参加したいけど、バトンは苦手なのであきらめます(; ;)

私もアップ募集やってみたいけど、時間がなくて出来ない・・・。
では、応援&いつものぽちっv-20
2006/09/12(火) 15:02 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
こんにちは~^^

アップ募集ですか!

よだれが出そうなんですが、今回は見送らせてください><

バトンならもらってもいいかな?(笑

いつものドン♪
2006/09/12(火) 15:32 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
わ!
もちろん!参加!!
えっと、4のアドリンクでお願いしますm(__)m

マイボスヒーローで笑ってしまったよ~!!
私も見てるんだけど、NNOさんが見てるって意外だったな~!(o⌒∇⌒o)
なんかあのドラマあほっぽいからおもしろいよね!

では紹介記事を後で書くね~~今日も全ぽち!
2006/09/12(火) 16:14 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 18:31 | | #[ 編集]
CANAりっち
当選者発表しております<(_ _)>
スイマセン<(_ _)>
今回は残念な結果に終わってしまいましたがこれからも仲良くしていただけるとありがたいです<(_ _)>

後、サイボウズの方の御質問、今日の自分の記事でご返答させていただいております。
宜しかったらチェックしてみてください(^^

後、1番と5番に応募したいのですが・・・
一つだけかな??
一つだけでしたら、1番でお願いいたします<(_ _)>
企画の紹介記事は明日かかさせていただきます<(_ _)>
2006/09/12(火) 18:32 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

バトンはチョット考えちゃいますね。
でも参加しますよ。
1,4でアップ参加しますね。

応援ポチQ
2006/09/12(火) 20:12 | URL | らんとし #-[ 編集]
はじめまして
5番に応募させてください。
よろしければ、リンクもさせてもらえたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。v-410
2006/09/12(火) 20:15 | URL | みきんこ #-[ 編集]
この企画面白いね
こういうやり方もあるんだね
参加者も大勢v-10

今日は琴ちゃんが8時に就寝したので時間があるんだけどメルマガのほうをやろうと思うので今日は応援だけです
ごめんね

ポチ
2006/09/12(火) 20:55 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
A8のアップ募集はやばいかも。
みつかったら、注意されるかも。
された人がいたので、一応。

う~ん。応募したい。でも当選したことない。
う~ん。う~ん。ちょっと検討させて。
2006/09/12(火) 20:58 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
はじめまして
v-222kよっちサンのところからお邪魔しました。
男の子2人、乳幼児っていくつか気になりマース♪
ウチは1歳の女の子がいますv-206
どうか、宜しくお願いしますv-33
up募集もバトンも参加しちゃおぅかなv-91
1で、お願いします~
応援ポチv-94
2006/09/12(火) 21:57 | URL | mai #-[ 編集]
アップ募集だぁぁ
バトンは・・・
カッチャマンの気になるバトン
受け取って~
今日も記事アップ完了しました。
バタバタしてますんで応援だけで
失礼します。ごめんなさい
カッチャ
2006/09/12(火) 22:15 | URL | 四十の手習い カツチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
はじめまして^^
アップ募集の記事につられてやってきました~


バトンはちょっと躊躇するけど
5人じゃなくてもいいみたいなので参加します~^^

2,3で希望します~^^
2006/09/12(火) 22:22 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #R1TgFiGA[ 編集]
はじめましてっ
のぞみさんの所からきました^^
私も1と2で参加させて下さいv

それから相互リンクもお願いできませんか?
私は済んでますので(フライング?)よかったらお願いします(ぺこりっ
2006/09/12(火) 22:56 | URL | よちぽん #-[ 編集]
やっぱり企画、参戦するね!
遅くなっちゃってごめんねー。
一応、記事かいときました(* ^ー゚)
希望サイトは1と2で!
これから出かけてくるねー。
2006/09/13(水) 09:53 | URL | nikonyan #-[ 編集]
参加希望
 バトンが気にかかりますが、1番で参加させて下さい。
 記事UP済みです。
 応援ぽち。
2006/09/13(水) 11:42 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 12:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 16:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 17:04 | | #[ 編集]
はじめまして!
rinrinさんのところからきました!
アップさん募集、参加した~い!と思いましたがバトン、受け取るのはいいけど、まわしにくいので応援ポチしてかえりま~すi-236
頑張ってくださ~い!ポチ☆
2006/09/14(木) 01:43 | URL | リュッカ #-[ 編集]
コメントありがと~♪
バトン、受け取るだけでいいのなら・・・
募集参加お願いしま~す!
まんぷく島、POINT PAY、Luxury Mail
のどれかでよろしく~v-10
ポチ☆
2006/09/14(木) 10:23 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 10:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/79-85ed8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
