へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今日は長男の幼稚園の個人懇談でした。
行く前は幼稚園生活を普段全然知れないので、何を言われるのかドキドキしていました
行ってみると懇談自体はあっさり無難に終わってしまいました。
幼稚園ではヤギを飼っています。
次男に見せてあげようとヤギ小屋へと行きました。
喜ぶと思ったんです
次男を抱え近づけると
「ぎゃいや~!!」
何事かと思いました。のけ反って顔をそむけていました
相当怖かったらしいです。
泣くのではなく顔こわばらせて叫んでました
やっぱりへたれの子はへたれ。なんでしょうか~

ところでリードメールかわくわくめーるかで目にしたポイント比較が出来るポイントサイトというのが気になってます。
でもそれが何だったのか覚えてないんです~
削除したメール見直そうかな…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。バニラといいます。
ぶぅちゃんさんのLINKから飛んできました。
ブログ制作がんばってください。
応援ポチしていきますね。
私のブログもお小遣い稼ぎ系ですので相互リンクはいかがですか?
ご連絡おまちしています。
http://gkjtb588.blog71.fc2.com/
2006/07/12(水) 23:27 | URL | バニラ #-[ 編集]
ありがとうございます!
バニラさんご訪問そしてコメント下さりありがとうございます!早速リンク貼らして頂きます。バニラさんのブログお邪魔させて頂きますね~
2006/07/12(水) 23:56 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは。相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
・TOPページ左にある相互リンク欄

・相互リンク一覧【3】3段目
に掲載いたしました。
内容をご確認の上、問題(誤入力や管理人様が納得いかない内容)ガありましたらお手数ですがご連絡ください。
また応援に来ますね~
2006/07/13(木) 00:23 | URL | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/8-4a54b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
