へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日紹介したASPのAffililate Easy
何と広告提携が未だだったので紹介未消化に終わってました
やっと承認きたので改めて紹介です【アフィリエイトEasy for WEB】

                           これワンクリック2円

最低支払金額 1000円
振込手数料はあります
紹介報酬 500円
紹介バナークリック報酬 1クリック2円

1000円からの振込みは嬉しいですよね
でも何と言っても良いのはクリック報酬

1クリック2円です

ああ!やっと貼れました~
嬉しい
嬉しいので大きいのにしました

アップさん募集についての追記です
昨日コメントにてA8netはアップ募集NGとのご指摘を受けました
そこで5番にご当選なさった方からは、他のご希望のもの何か登録させて頂きたいと思います
ご迷惑お掛けして大変申し訳有りません








コメント
この記事へのコメント
いってきま~す!
応援ぽち!
2006/09/13(水) 07:52 | URL | はるママ #-[ 編集]
おっはぁ~♪ようございます
承認おめでとォ~v-315
よかったですねェ~v-290

1000円から換金出来るって
良いですよねェ~♪

応援ぽちっ^0^
2006/09/13(水) 09:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
おはよ~
UPさんなかなか好調だね!
今日の記事もポチしておきまた。
応援
2006/09/13(水) 09:39 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おはよ
これ、よさげだよね。検討中。
2円ちゃりーん、応援ぽち
2006/09/13(水) 09:51 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 10:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 11:20 | | #[ 編集]
良かった~
バナー貼れて良かったね!!

子供は病院の薬で寝てるよ(^_^)V
そのうちに応援まわり★
またゆっくり来るね~

もちろん全ぽちね!
2006/09/13(水) 13:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
良かったですね!
おめでとうございますv-315
バナー大にしちゃう気持ち、
とっても分かります!
(承認記念にぽちしました!)
あっ遅くなってごめんなさい。
今日アップ記事書きますね~!
では応援ぽち
2006/09/13(水) 13:42 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんちゃ
A8は禁止なんですね。知らなかった!

あのカッチャマンさん、格好よすぎなんですって(笑

こんなこと書いたら突っ込まれそう(笑

ではいつものどん!
2006/09/13(水) 16:18 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 17:01 | | #[ 編集]
こんばんわ
今日は寒いのでシチューにしようと思います。
これから主婦業しなければならなぃので、応援だけでスイマセン
また、これからタクサンお話しましょうね。
精一杯のぽちです
2006/09/13(水) 17:30 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは
らんとしです。

承認されて良かったですね。
お小遣いチャリンっと!

げん玉チョット参戦でも既に燃え尽きたかも・・・。
TOPなんて狙えませんあれじゃ。

応援ポチQ
2006/09/13(水) 17:56 | URL | らんとし #-[ 編集]
おぉ!!
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

やっと提携出来たみたいですね(笑)

アフィリエイトイージーだけに、簡単に換金までいくといいですねぇ(*^_^*)

頑張って下さいねv-91

じゃいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006/09/13(水) 18:17 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
A8はアップ募集、禁止なんですね~(><)

今日は雨の中、歩いて
「ポリオ」の予防接種に行って来ました!

銀行と郵便局にも行ってきて、1日中お出かけしてたので
コピペで応援だけして行きますv-356

では、いつものぽちぽちっ★
2006/09/13(水) 18:27 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 18:41 | | #[ 編集]
アップさん募集
記事に致しました<(_ _)>
お暇な時に確認お願いいたしたします<(_ _)>
スイマセン、NNOさんのアップの記事他の内容と一緒にアップになっております<(_ _)>
本当にスイマセン<(_ _)>
どうしても、南アフリカのランド(通貨)の話を書きたくて書いてしまいました。

その代わり、しっかり宣伝の方はさせていただいておりますのでお許しヲ・・・

相互ダウンの駆け込みお待ちしております<(_ _)>

応援!
2006/09/13(水) 19:38 | URL | RON #-[ 編集]
わかる、わかるその気持ちっ
承認されると嬉しいですよねーv
応援ポチッ
2006/09/13(水) 20:34 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは
ばはままさんもノッテくれてよかった
毎日だとネタが切れてしまうので
次週につづくって感じかな?
それでは応援カッチャ
2006/09/13(水) 22:01 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
やったね
早速応援させてもらうよ
嬉しい気持ちが伝わるわ

あれこれ応援ポチ
2006/09/13(水) 22:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちわぁ
今日も来ました~
アフィリエイトイージー登録おめでと~^^
1クリ2円ですか~
いい感じですね^^
アフィクリと並べてクリック狙おうかなぁw

あ、そうそう
昨日は訪問ありがとうございます^^

A8はNGだと思ったので遠慮してました~(アセ
なんでもOKなら5番も追加でお願いしようかなぁ

でゎん♪
2006/09/13(水) 22:33 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
おぉ~
駄目もとで、申し込んでよかった^^

あたるかなぁ~あtらないかなぁ~

って、…o(;-_-;)oドキドキ♪してるときが一番幸せかもw

応援していきます!もちEASYもネ(ё。-)・・☆うふ
2006/09/13(水) 23:26 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは^^
承認良かったね~♪
私もやっとおりたよっ~
嬉しい^^
早速ぽちできるね

NNOさんも連休は実家なんやね~
私も同じく行きすぎかもっ
車で30分のとこやのに、
毎月泊まりで帰ってる^^;
応援☆
2006/09/13(水) 23:35 | URL | きららママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 08:47 | | #[ 編集]
ありがと~
子供は元気ないけどね、、今は寝てるよ。
寝てる間にPCしてる駄目ママですよ(-_-)
今日も頑張ってね~では全ぽち!
2006/09/14(木) 10:10 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはよ~
少し朝晩寒くなってきたね!
今週の土曜は運動会です。v-279大丈夫か心配です。
応援フルパワー
2006/09/14(木) 10:29 | URL | Kよっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/80-dcae99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
