へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先月、私にしては頑張った(つもりの)「げん玉」ですが
スタートが遅かったため判定待ちを結構残してしまいました
アクションした日から一ヶ月以上経過した今
判定は出ているでしょうか

まずはポイントが高い証券会社関係
 資料請求のみの「タイコム証券」1000pは先月中に有効
 「丸三証券の口座開設」16000pは先月中に有効
 「マネックス証券の口座開設」15000pは判定中(45日程度と記述あり)

生保の資料請求系
 「保険スクエアbang!」2500pはアクションから一ヶ月以内に有効
 「インズウェブ」2500pは一ヶ月後は判定中しかしその後3~4日で有効に

100%還元系
 「グラスオールトライアルセット」18900pは先月中に有効
 「アガにん」9800pは先月中に有効
 「Dr.ラヴィーナダイヤモンドEX18」15000pは判定中

私がやったポイントが大きいのはこれくらいでしょうか
ポイント小さいですが、「Yahoo!リサーチ・モニター・ライト」
「バスタイムを楽しもう♪ほっこりリラックスキャンペーン」が未だ判定中です。

それにしても100%還元ものがいまだ判定中なのはちょっと腑に落ちません
『※100%ポイント付与は商品代金のご入金⇒商品到着⇒スポンサー企業の判定作業⇒付与となります』と書いてあるから先月中に有効になると思ったのにな~。ココはスポンサーさんの判定が遅いって事かな?

兎に角ランキング参加には月初めのダッシュが必要ですよね
あと、判定45日程度と書いてあるのは、あまり月内有効は期待しない方が良いかな

今判定中のもの、これで無効になったらショックだな~

この判定までの期間は私の場合なので、ご参照までに

こんな私でも約13000円獲得出来た「げん玉」おススメです





コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
一番乗り~
げん玉、とても参考になります!
早く有効になるといいね~
げん玉のアクション頑張ってみなくちゃ~
と思いつつ、ついつい後のばし状態です^^;
応援ぽちっ☆
2006/09/15(金) 08:42 | URL | きららママ #-[ 編集]
おはよ~
わー、がんばってるねー。
私もがんばらないとなぁ。
と言って1日4円・・・。
最近、ポイント系をたくさん登録しすぎてるかも(^^ゞ
今月はランキング、らんとしさんが
がんばってるんだよね~。

パルシステム、 宅配料がねぇ。
でも今はガソリン代も高いし。
なんつって楽してます(^^ゞ
応援ぽち
2006/09/15(金) 11:18 | URL | nikonyan #-[ 編集]
げん玉サイトを見て来ました。
面白そうですね!!
13000円も獲得できたなんてすごいですね~!!
2006/09/15(金) 11:35 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
こんにちは~。
こちらからもリンク完了しました。
げん玉、すごい頑張ってるんですねぇ!!!
私も、一万円の館だけじゃなくて、あちこち頑張ってみるか!来月から。
応援ぽち。
2006/09/15(金) 11:36 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
こんにちは~♪
げん玉すごォ~いv-10
頑張ってますね♪
私も、がんばろォ~^^

ブロモーションは、「お一人様につきそれぞれ一つずつのブログ/SNSのみ登録が可能」
だそうです^^

応援ぽちっ^0^

2006/09/15(金) 11:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは~
げん玉がんばったね~。保険の見積もりとか電話かかってこない?自己アフィリも1度はかかってくるし・・・脳の速聴は3回もかかってきたよ・・・で、なかなか勇気がないんです。一緒といえば一緒だけどね。
応援フルパワーv-286
2006/09/15(金) 14:04 | URL | Kよっち #-[ 編集]
げん玉
げん玉で稼いでる人多いよね
でも琴ママは全然
サイトに行くのもわすれちゃうよ
13000円羨ましい

応援色々ぽちりんこ
2006/09/15(金) 14:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは
頑張ってますね~^^
プログ広告.comは良さそうな感じです。昨日の記事追記したので暇な時にでも見に来てね。
応援ぽち。
2006/09/15(金) 14:58 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^
げん玉、すごいですね!
判定期間をしっかりチェックされているところなんかNNOさんしかできないことですよ!

参考になりました。ではいつものしていきます~

ps、企画、遊びでやってますので「ノリ」で参加していただければ嬉しいですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 16:18 | | #[ 編集]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ
アレ、ありがとぉ~v-10

とりあえず、3つばかしバナー張って申請したら1700円は手に入りますよん♪

分からなかったら聞いてくださいね(^_^)v

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
2006/09/15(金) 17:04 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
すごいですね!
げん玉で13000円稼げてすごいですね!
とっても参考になりました!応援ぽち
2006/09/15(金) 18:22 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

判定が遅いのはどうにかならないものですかね。
1ヶ月のポイント獲得ランキングに反映出来ないのはどうかと思いますよね。
判定目安が記載されるようになったのはいいですけど、
1ヶ月以上かかるのはやめて欲しいものですね。

応援ポチQ
2006/09/15(金) 21:15 | URL | らんとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/82-42680e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
