へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



このたびはこんなブログの企画にご参加や応援を下さり
どうもありがとうございました

現在15名の方がご参加表明して下さっています
倍率は6~12とかなりバラつきが出ました

そして私の不勉強のせいでご迷惑・ご不快を掛け大変申し訳有りませんでした

明日、実家へ行く予定だったのですが
旦那の祖母(明治生まれ)の具合が良くないとの連絡があり
急遽旦那は明日祖母のいる山梨へ行く事となりました
それに伴い、私達は今夜中に実家へ行く事となりました。
今、実家のPCが調子悪くネットへの接続が出来ないらしいので
おそらくPC出来ず、発表や、お礼廻り、応援廻りも出来ないと思います
大変申し訳ないのですが
帰ってきたら、なるべく急いで頑張ってやりますので
お待ち頂けますようお願いいたします

本当に御免なさい

急ぎのため、乱筆、乱文で分りづらく重ねてごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
大丈夫でしょうか?
やはり、ご高齢の方ですと、ちょっとした体調の管理等にも気を配らなければいけませんね。
うちも、祖母がいますが最近体調が優れない様です。

2006/09/15(金) 22:02 | URL | RON #-[ 編集]
お気遣いなく、応援は来ますよぉぉ
今日の記事でNNOさん登場してますんで
帰ったらゆっくりみてください
それでは気をつけて
2006/09/15(金) 22:49 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
心配ですね
とても大変そうですね。
おまけにネット状況がよくないなんて(T_T)

NNOさんも無理しすぎて体調崩されないようにね。

ポチッと応援(*^^)v
2006/09/15(金) 23:02 | URL | liebe #-[ 編集]
敬老の日も近いのに心配デスね。
明治生まれとはまたご立派なおばぁちゃまですね。
更新は私もバラツキありますので、NNOサンはご立派だと思います…
私コソ反省デスので…
スタボ最近かなりリニューアルしましたよ?
きっとポイント稼ぎやすくなってると思います!
にしてもアザラシの肉??
不味かった… 苦笑
伝説ですね…v-237

応援ぽち
2006/09/15(金) 23:02 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんは。
夜中の巡回中です。
旦那様のおばあさま、心配ですね。
無事回復されること祈ります(-人-)
ぽちっと。
2006/09/16(土) 02:33 | URL | ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
気をつけて行って来てくださいね!!
お帰りお待ちしています!!
2006/09/16(土) 11:10 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
ご主人のおばあさま、心配ですね。
早くよくなるといいですね^^
応援まわりのことは気にせず、ゆっくりしてきてくださいね。
応援ぽち
2006/09/16(土) 13:42 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~
これから来客があるので駆け足で応援中。
ほぼコピペでごめんです…orz
おばあさん、元気になるといいですね(>人<)
NNOさんも気をつけていってらっしゃいー
応援ポチッ
2006/09/16(土) 15:09 | URL | よちぽん #-[ 編集]
あらら・・
大変そうだね・・大丈夫かな・・?
心配だよね。。
またの更新を楽しみにしてるよ!応援★
2006/09/16(土) 19:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
大変だ!!
気にせずそばについていてあげてくださいね
良くなりますように

琴ママは応援して帰ります
2006/09/16(土) 21:47 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
それは大変だ!
抽選とかいろいろ気にしないでね。
気をつけてー。
応援ぽち
2006/09/16(土) 23:36 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは!
お出かけしててたった今帰りました(><
時間がないのでぽちだけしていきます!
それではぽち!

コピペで本当にごめんなさい(><
2006/09/16(土) 23:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
それは大変!
NNOさん、急な予定変更で大変でしょうが、おばあさまのこと、ゆっくりみてあげてくださいね。早く良くなりますように。。。
ではでは、応援ポチ☆
2006/09/17(日) 10:16 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
2006/09/17(日) 12:13 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
PCの調子が悪いのですか。
私も3月頃は壊れて新品を購入しました。
pcないといきていけない(オオゲサ
先週は市場調査をしましたが、皆さんが気軽にコメントできるような
内容があれば、これからも記事に掲載していきますね。
こうしてほしいと要望があればいつでも言って下さい。
またあそびにきてください。

2006/09/17(日) 12:49 | URL | KOU #-[ 編集]
大丈夫かな・・?
私は明日に関西の家に帰るよ(^_^)V
だからまたゆっくり来れるかも~。
では応援★
2006/09/17(日) 14:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^-^
体調、大丈夫ですかね・・・

たまにはNNOさんもPCから離れてのんびりしてください♪

ではしっかりと同盟していきます
2006/09/17(日) 16:44 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
気をつけていってきてくださいね~
また、帰ってきたらがんばってください。
案外PCから離れると楽な気持ちになれたりするし!
応援
2006/09/17(日) 18:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんは~^^
急な予定で大変ですね・・・
早くよくなると良いですねv-300
NNOさんも、体調を崩さないよう気をつけて下さいねv-291

応援ぽちっ^0^
2006/09/17(日) 22:10 | URL | ねこ #-[ 編集]
たいへんだね。
入院中は暖かいコメントをありがとう^^

NNOさんたいへんなんだね。
気をつけて山梨いってらっしゃいませ。

また更新はじめますので、もどってきたら、よろしくねw

取り急ぎ応援ぽちw
2006/09/17(日) 23:26 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
はやとちった、、、
山梨は旦那様ね、、、^^;
ご実家ですね、NNOさんは
2006/09/17(日) 23:28 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんにゃ
コメントまわりしたたら、今日も残り10分きってるー
ぽちだけで失礼しましゅね。
2006/09/17(日) 23:51 | URL | mai #-[ 編集]
深夜の迂回中です
応援だけですみませんっっ
大変ですね 大丈夫かな~
NNOさんも無理なさらずにね
ぽちっ☆
2006/09/18(月) 02:13 | URL | きららママ #-[ 編集]
心配ですね
おばあさんの具合、早く良くなるといいですね。
NNOさんも体調崩さないようにお体、ご自愛ください。
また帰ってくるの、楽しみにしてまっす。
では応援ポチ!
2006/09/18(月) 11:37 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは!
せっかくの連休なのに大変だとは思いますが
NNOさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(><
またお帰りおまちしてます!

それではぽち!
2006/09/18(月) 14:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
おばあさんお具合はどうでしたか。
応援と広告ポチ。
2006/09/18(月) 15:27 | URL | ちゃのま ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
あら。残念ね。
待ってますよ~。。

応援ぽち
2006/09/18(月) 15:27 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
具合はいかがですか?
ご主人のおばあさまの具合はいかがですか?
心配ですね。
NNOさんもお体に気をつけて下さいね。
また待っています!
応援ぽち

2006/09/18(月) 15:31 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは~!

いつものぽち!
NNOさん体大丈夫?

2006/09/18(月) 18:42 | URL | はるママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/83-5541f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
