へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



このたびは大変ご迷惑お掛けし御免なさい
企画にご参加や応援下さった皆様本当にありがとうございます
今日実家から戻り先程抽選いたしましたので(長男がやりました)
遅くなりましたがまずは発表させて頂きます

1.まんぷく島or秘密屋 の当選者はぶぅちゃんさんです
2.POINT PAY はブルボンさんです
3.Luxury Mail はKよっちさんです
4.(アドリンクで募集)何か別のでお願いしますはぶちパパさん
5.(A8netで募集)別のご希望のもの何かはハッピーままごんさんです

今回の企画本当に不手際が多く、沢山ご迷惑お掛けし御免なさい


先日は乱文でよく分からない記事ですみませんでした
山梨へ行ったのは旦那だけで、私自身は実家へ行くのがちょっと早まっただけなので全然大丈夫だったのです。
何だか紛らわしい書き方でご心配賭け申し訳ないです
でもPCが使えないのは辛かったです
ちょうど企画終了時期と重なってしまったので特に…
旦那の祖母はやはり高齢な事もあり余り芳しくない状態のようです。
皆様ご心配下さって、とても嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました

これから抽選発表のお知らせと、お礼応援廻りに行かせて頂きます

なるべく急ぎますが、今日中にまわれなかったら御免なさい

本当にありがとうございました~




コメント
この記事へのコメント
明日の分も
明日ネットできないので明日の分の応援周りもしまーす
色々ぽちぽち

当選された方おめでとうございます
2006/09/18(月) 22:02 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
わ~当選だったんだ~ありがとうe-466おこちゃまにもありがとうって伝えてください。忙しいのにごくろうさまでした。
バトンの方は受け取りました。
あさっての記事にでもしようかな~
応援
2006/09/18(月) 22:21 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんはー。
残念、はずれちゃった。
でもいいよー。
企画お疲れ様でした。
忙しい中、大変だったでしょー。
またのんびりいきましょー。
応援ぽち
2006/09/18(月) 23:38 | URL | nikonyan #-[ 編集]
当選ですか~^^
当選ですか~
ありがとうございます^^

バトンはNNOさんと同じ企画をやろうかな^^

でゎでゎ今日はこれにて~

ぽち
2006/09/19(火) 00:19 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんばんは~^^
企画お疲れ様です!
次回はぜひぜひ参加させて下さい~!
応援ぽちっ☆
2006/09/19(火) 00:30 | URL | きららママ #-[ 編集]
お疲れさまでした
気にしなくてもいいですよ
また何かあれば言ってください
サブブログでv-8
応援カッチャ
2006/09/19(火) 00:36 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
ありがと~
アレカオのブログコメントありがと!
育児ブログは全く更新できてないよ~(>_<)
時間がなくて・・
お小遣いの方に力を入れすぎだよ・・私・・(-_-)
そのくせ、、あまり稼げてないけど~(開き直り)
アレカオトラフィックしてる人いたんだ。だからアレカオしったんだけどね。。
実際にしていいかは、、ごめん、、まだよくわからない・・

あ~しかし企画残念だった~!!
また是非企画してね♪いつもの応援★
2006/09/19(火) 01:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

これから月末まで仕事が忙しくなりますが

出来る限り応援していきます!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
2006/09/19(火) 04:34 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 06:20 | | #[ 編集]
お疲れ様デシタ
ハズレで残念だけど、お友だちが増えたってコトがなによりの収穫デースv-81
ってことで、これからよろしくデスv-8
私はスッカリ1人ハロウィンです 笑
Disneyは近いはずなのに、連休中は1時間近くかかりました。 千葉の道は本当によく混みますv-12
今日も  ぽち  v-82
2006/09/19(火) 07:12 | URL | mai #-[ 編集]
お疲れ様でした
お忙しいのにコメントいただいてありがとうございました。さらに記事までちゃんと読んでいただいて…。
あまり無理なさらないでくださいね。
私のブログへは暇な時(ない?)に遊びに来てくだされば結構ですんで。
また遊びにきま~す♪
2006/09/19(火) 07:52 | URL | えっへん #-[ 編集]
おっはぁ~♪ようございます
お疲れさまでしたv-291

ブログライターデビューおめでとォ~v-315お互い頑張りましょ~ね^^

応援ぽちっ^0^
2006/09/19(火) 08:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。

お忙しい中の企画、お疲れ様でした^^

今回は不参加でしたが、機会があれば参加したいと思います。

応援☆
2006/09/19(火) 13:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。
色々お疲れ様でした。
企画も無事終了したので、少しゆっくりとして下さいね。
応援ぽち。
2006/09/19(火) 13:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
お帰りなさい。
大丈夫ですか??
あまり無理しないようにしてくださいね!!
2006/09/19(火) 14:31 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
お疲れ様でした
忙しいところコメントありがとうございました。
当選嬉しいです!
長男君、ありがとうv-363
では・・・バトンを頂いて行きますね!
私もNNOさん方式で
バトンをまわそうかしら?
応援ポチ
2006/09/19(火) 15:33 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 16:19 | | #[ 編集]
アップ募集おつかれさまでした。
何はともあれ無事終わって良かったですね。

次は、物販いっときますか?

応援ぽち
2006/09/19(火) 16:46 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんにちは~
企画、お疲れ様!大成功だったようですね。
次に企画があればぜひ参加させてくださいね!

では応援していきます^-^
2006/09/19(火) 17:32 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
企画おつかれさまでした。
これからも、よろしくお願いします。
応援★
2006/09/19(火) 18:13 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

一度に沢山の応募だったので集計・抽選大変でしたね。お疲れ様です。
次回あればもちろん参加させていただきますよ。

応援ポチQ
2006/09/19(火) 18:27 | URL | らんとし #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんにちは。
今回は残念でしたけど、今後ともよろしくです。
おばあさん、心配ですね。
よくなりますように。

リンクもありがとうございました。
2006/09/19(火) 18:28 | URL | みきんこ #-[ 編集]
こんばんは~
今日も応援ぽちっとなv
2006/09/19(火) 20:10 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは☆
前回の記事、きちんと読んだら、NNOさんは実家に帰った、って分かるね!
勘違いしてしまった~(ていうか、早とちり。。。)

それから、当選された方おめでとう~!
いいなあ♪♪

2006/09/19(火) 23:07 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんわ~
無事、企画が終了して良かったですね♪
あとは、ご主人のおばあさまが心配ですね。
早くよくなるといいな。
応援ぽち
2006/09/20(水) 02:08 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/84-bf3b44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
