へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



いつもお世話になっている「子育てとお小遣い稼ぎ」のKよっちさんがアップさん募集しています
内容は
【募集サイト】
1.Get Money(まだ未登録だったの~)
2.ad4u

【募集条件】
1.この企画をコイペで結構ですので宣伝してもらえる方
2.お友達になってもらえる方(相互リンク)
  既に相互リンクしてもらってる方もOKです。

【募集期間】
9月21日(木)~9月23日(土)PM10:00迄

【結果】
9月24日(日)に子供二人に1枚づつクジにて抽選し、発表します
 
*1人につき2サイト募集してもらってもOKですが、どちらか1サイトとなります

  以上よろしくお願いします

Kよっちさんは、皆さんご存知と思いますが、
いつお邪魔しても新しい情報満載で
活気に満ちたブログで元気が貰えますよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪

土曜出勤なので、応援だけでごめんなさい~

応援ポチッ(^o^)丿
2006/09/23(土) 05:58 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 07:34 | | #[ 編集]
こんにちは
すごい競争率になってきました。
びっくりです。
明日お楽しみに~
応援フルパワー
2006/09/23(土) 10:47 | URL | Kよっち #-[ 編集]
NNOさんのランキングのほうがすごい!
常に上位キープしてるもん。しかもTOP3まであと一歩!
私も応援してますね~!
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/09/23(土) 10:57 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは~♪
そォ~なんですよ^^
朝ストーブつけないと寒いんですよ^^;
NNOさんのところは、まだ暑いですか?

応援ぽちっ^^


2006/09/23(土) 13:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
おはよー
昨日は頭痛ですっかり寝てしまい・・・
明日も早いから夜はあまりネットできなそう。
旦那もいるしね・・・
応援ぽち
2006/09/23(土) 14:09 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして☆
コメント&応援ありがとうございます♪
アンケートにもご参加ありがとうございました☆
集計結果が出ています!
ぜひのぞきに来てくださいね♪

NNOさんは株もやられてるんですか?
スゴイですね~!
また遊びに来ますね~☆
2006/09/23(土) 14:13 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お子さんがくじをひくってのがおもしろいですよね(笑)

ポチッと応援(*^^)v
2006/09/23(土) 15:55 | URL | liebe #-[ 編集]
こんにちは。
駆け足訪問です。
応援ぽち。
2006/09/23(土) 16:16 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

PVは期待しない方がいいかもね。
いろいろとあって。
RRで頑張ってる方が良いかなとは思います。
今日もおもちゃ欲しがったけど、さすがにダメと言ってます。
昨日の今日だしね。
やっぱりおもちゃ屋の方が同じもの安い・・・v-409

応援ポチQ
2006/09/23(土) 18:39 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~^^

オレトラ、よかったです!

PCに負担がかからないのがいいですよね

ではいつものドン
2006/09/23(土) 18:44 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ただいま
ただいま
琴ママ現実逃避から帰還しました(爆
いない間の応援ありがとう

今日は時間ないので応援のみでごめんね
(しかもコピペでごめんなさい)
2006/09/23(土) 23:07 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は応援だけでごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します!
応援ぽち
2006/09/23(土) 23:24 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/89-fe94dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
