へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日次男の一歳の記念撮影の写真を受け取りに行ってきました

みなとみらいの「スタジオアリス」で撮りました
王子様と消防士さんの衣装です(親バカですみません)

スタジオアリス」は「トイザらス」に併設されています
当然買い物をしてしまうわけです
子供への誘惑もいっぱい

でもオモチャは買わず、オムツと長男の靴・次男のマグマグに留められました

オムツはトイザらスのオリジナル商品を買ったのですが
ウルトラプラス
コレおススメです

何と言ってもお安い
なのに肌触りやフィット感も
今まで使ってなかったのが勿体無いです
勿論子供によって合う合わないは有ると思いますが、うちの子にはOKでした

あとマグマグ
あまりの進化に驚きです
買ったのはコンビのストローマグ

このふたの部分!わかりますでしょうか?

もってる方は分ると思うのですが、長男の時はストローがピョコンと飛び出ていたのです!
しかも当時のは逆さにしたり、振ったら当然ストローから中身が漏れてました

それが今のは振ってもこぼれないし、使わない時はキャップがしっかりロック出来るので、かばんの中が知らぬ間に濡れてたなんて事も無さそうです
(少しは漏れちゃうようです~、御免なさい)

他にもストローが2ウェイだとか本体固定で飲み易いとかおススメ点はいっぱい

でもきっと最近の人にはコレくらいの機能当たり前なのでしょうね~
私は長男の時のと比べてしまうからこんなに感動出来るんだろうな~
数年でこんなに改良してしまうなんて、企業さんには完敗(?)です
トイザらス・オンラインショッピングでも売ってます
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
へ~昔はストローがピョコンと出てたの??
でもNNOさんの上の息子さんが使ってたのは何年前だろ・・・うちは2年前に買ったけどもうこれだったわ。
NNOさんが近くにいたら絶対に一緒にジャスブラしてたわ!(o⌒∇⌒o)
関西にきて~!応援★
2006/09/24(日) 02:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 03:16 | | #[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
我が家の長男はこれつかってます^^

あ、今日1歳のお誕生日だったりw

これからお祝いなので朝のうちにコメントまわりです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぽちぽち
2006/09/24(日) 07:53 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちは
リンクありがとうございます☆
テンプレかわいいですね
こんぺいとうって夢があっていいですよね
今度、ウルトラプラス使ってみようかな~。。。
応援&ぽちぽち
2006/09/24(日) 14:03 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
そうそう
アリスはうちの近くもトイザと併設よ。
トイザのおしりふきもなかなかいいよね。

NNOさん、よふかししすぎたよー。
今日起きれた??
さっき、応援したからちゃりーんぽち
2006/09/24(日) 23:02 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/90-80644632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
