へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



先日自己アフィリ紹介した「アクセストレード」ですが
買おうと思っていた「サンスター 五穀ごはん」が在庫過少の状況で
9月22日(金)一旦休止になってしまいました
お届けが11月初旬になるとのことで購入今回は見送りました
代わりに何かないかな~と探していたら

前回逃した30円クリック広告発見
 
残念ながら私はゴルフやらないのですが、コンペやグラブやウエアや色々な広告があるので、使い易いと思います!ゴルフをやる方には絶対おススメ~


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
RONさんおススメのオシャレなクリック広告女性や若い方におススメ


あと使い易そうなのが
以前売ったのですが、お店に持っていく手間が掛からなくて良かったです
また、そろそろ本等の整理をしようと思ってるので、今度は自己申し込みで


私の愛用のお店
オーダーチーズ
たま~にしか買えないのですが(私の予算では…)ウチの近くにチーズやさんが無いので、ここで買ってます
来月当り自己買いしようと思ってペタリ
(前回は「げん玉」で買いました。それ以前はGポイントで)


購入500円で840円の報酬

(注)「株式会社アトラス」で ドクタージーワンを購入していると2度目の購入と言う事で承認されないようです!

これ買ったとして840円…今月は支払額達成無理かな?
頑張って棚整理して「イーブックオフ」売れたら支払額達成出来るかな?!

「アクセストレード」は
 支払い1000円から
 手数料無料
 紹介報酬500円
 登録審査が早い
今ならキャンペーンもやっていて紹介2件以上の獲得で ⇒¥600 です
キャンペーン詳細はこちらの記事
広告貼るならアクセストレード!











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 04:43 | | #[ 編集]
こんにちは
また来てみました。^^

できたら相互リンクをお願いしたいのですが...
こちらはリンク済みです。
ご検討お願いします。
ポチ応援

「マサルさん」に出てくる「ぬいぐるみたいな奴」...名前何でしたっけ?
知ってます?
「もきゅ」とか鳴く奴です。^^
2006/09/26(火) 08:53 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
おはよ~
ドクタージーワンは要注意ですよ!
アフィリのサイトにもよるけど、初回ってのが、お試しの購入で報酬つくのではなく、1回目購入してからでないと報酬がつかないとか・・・
ということは、トライアルお試しともう一度購入ってこと!じゃ意味ないじゃんってこと・・・

私もお試し購入したけど、成果がまだ反映されてないの~60日後だからまだなんだけど・・・

ちょっと気をつけないとです。

応援フルパワーで!
2006/09/26(火) 10:09 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ライター系についてw
ブロカンとブログルポなら、だんぜん、ブログルポがおすすめです。
ブロカンは、マイページがなく、メールで来る依頼、承認後のポイントつきましたメールでしか、自分のポイントや、今来ている依頼が確認できないの。
しかも、依頼メールは少なめ。
ブログルポなら、マイページも充実だし、なにせ入金実績がありますw昨日2200円入金されましたw
ゆにのつたない記事でも、高評価でたし、なかなかイケマスヨw
2006/09/26(火) 10:19 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
NNOさんの情報は新鮮で、目の付け所が面白いので勉強になります。
30円クリックってあるんですか!すごいですね。
モチロン(*・・)σ【】ぽちっとな♪

さらに応援(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/09/26(火) 10:30 | URL | えっへん #-[ 編集]
おはよございます!!
ブックオフのは本当に使いやすそうですね!!うちも本の整理をしなくちゃいけないのでちょっと利用してみようと思います!!
2006/09/26(火) 11:30 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
おお!
早速貼ってある!!
ということで琴ママも30円ちゃりーん!!

ブックオフに出すような本がうちにはないのよね…残念

今日も応援全ぽちだ~
2006/09/26(火) 11:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 12:15 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
ただいまお昼休み中で~す♪
30円クリック、おいしいですよね~☆
今月までなのでわたしもガンバろうっと!
ではまた~☆
2006/09/26(火) 12:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんちは~
幼稚園のアドバイス、ありがとー。
ほんとに不安でさ~ (((´・ω・`)
昨日もお友達の男の子ですっごいきかんぼうの
子が娘に何もおもちゃ貸してくれなくて
威嚇してきたら私の影に隠れて
たちむかっていけないんだよね・・・
私の娘なら向かっていかんかい!!
と思ったけど私も幼少時代はよわっち
かったからな・・・( ´ー`)フゥー...

私が前紹介したのと同じ化粧品だけど
クロスAよりアクセストレードの方が
報酬いいね!!
80円高かった!大きい♪
買わないでいてよかったぁ。
ありがとう!
応援&ALLぽち☆
コメント長くてごめんね(*_ _)人
2006/09/26(火) 15:29 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは。
30円広告、魅力的。
罠に嵌ってぽち(笑
応援もぽち。
2006/09/26(火) 15:46 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんワン
アトラス被害が広がる前に食い止めないとねっ 笑
30円クリおいしいですよね。
ポチしていきますよぉ
チーズのお店初めて知りました。
チーズ大好きだから私も参考にさせてもらぃまーすv-433

応援v-476
2006/09/26(火) 16:56 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは。
私も本整理しなくちゃ
応援★
2006/09/26(火) 17:44 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは~
30円広告、激しくポチッっとしていきますね~www

ではその他もどどどん!

相変わらず丁寧な記事ですね^^
2006/09/26(火) 17:47 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
わ~30円広告!ぽち
アクセストレード、私も自己アフィリ
頑張らなくては・・・
応援ぽち
2006/09/26(火) 18:27 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは~
おぉ~30円って凄いですねっ
もちろんポチッとしていきます。
応援もポチポチっとなv
2006/09/26(火) 18:50 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは
応援回りに来ました。

応援v-157
2006/09/26(火) 18:59 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

30円ちゃりん!
頑張って毎日回して換金しましょうね。
足して500円になったら即換金だよ。
何でかは今日の記事でね

応援ポチQ
2006/09/26(火) 22:06 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわw
ASPの紹介はこうやってやればいいんですね~。勉強になります!
応援ぽち
2006/09/26(火) 22:17 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
今日はプライズプライズの
記事書いてます
カッチャマンは知らなかったんだけど
NNOさんはしつてるのかな?
それでは応援カッチャ
2006/09/26(火) 23:12 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 23:21 | | #[ 編集]
こんばんは^^
いつも優しいお言葉ありがとう~~^^
30円広告すごいですね~(o^-^o)
ぽちしてくね~
いつもほんと勉強にさせてもらってます^^
応援ぽちっ☆
2006/09/26(火) 23:41 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/93-ed12af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
