へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



成果に応じてボーナス報酬がもらえるアフィリエイト
アフィリエイトパーク」の
紹介報酬UPキャンペーンが間もなく終了です
今なら紹介報酬500円750円

報酬支払いは嬉しい1000円から

クリック広告もありますよ



只今、報酬UP中の広告

女優やモデルが愛用し映画で使われる化粧品ブランド「Koh Gen Do」のオンラインショップ ハイビジョンメイクお試しセット(カタログ付き)
通常報酬800円が今なら1000円


通常購入価格の10%報酬が今なら13%

上記2つの広告は自分が気になってるものです

基礎化粧品のお試しセットは数あれど、メイクのお試しはみかけた事が無いので、良いかな~と…ファンデーションとフェイスパウダーとベースで実質570円はどうでしょうか?微妙?

「ナンジャおとりよせ」は夏休みにナンジャタウン行った時に
餃子食べ損ねたので、ちょっと未練があって…
見るだけみてみよ~う

紹介報酬UPもう5日もありませんね
紹介するの遅すぎです


リードメールの
「白くつしたのナッツ」やってる方へ
いまPTC広告1円やってますよ~
先着3500名だそうです

続きの後はアップさん募集紹介です!

10月1日追記です
嬉しい事に紹介報酬750円が10月末までになってました~




燃えろ!ポイントサイト&リードメール!」の良太さんです
募集内容は
Get Money & 1番めーる の2サイト!
[募集期間]
9月24日(日) 20時00分 ~ 9月27日(水) 20時00分 9月28日(木) 20時00分
FC2ランキングがストップしているので、1日延長しますヾ(;´▽`A``
誰も来てくれないと…結構ショックかも(-ω-|||)
[応募条件] (どちらも必須)
?この記事をあなたのサイトで宣伝してください!
?お友達になって下さい!(相互リンク)
 すでに相互リンクしてもらっている方も参加歓迎です☆
 もし抽選に外れても仲良くしていただける方を希望します。
 2サイトとも応募していただいてOK!ただし、「両方とも当選」はありません!
[抽選方法]
抽選君を使用して公平に抽選します!
[結果発表]
9月28日(木) 22時00分 (予定)
[応募方法]
コメント欄に希望するサイト ?Get Money、?1番めーる、?両方とも を記入! (必須)
その後、このブログの印象等書いていただけるとありがたいです☆

良太さんは親孝行を目指す(?)燃える若者です!
(う~ん我ながらオバチャンぽい…)
とっても活気ある、分り易いブログで行くと元気がもらえる気がしました
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!^^
NNOさん、はじめましてe-466
今回は企画応募&相互リンク、本当にありがとうございます^^
先ほど僕もリンク貼らせてもらったので、時間のあるときでいいので確認お願いします☆
ゲットマネーの競争率がだんだんと高まってきましたΣ(゚Д゚;
皆さんで盛り上げていただけて感無量です。゚(゚ノД`゚)゚。
しかもお褒めの言葉まで!^^
元気を与えられる…これ以上に嬉しいことはないですe-420
これからもガンガン燃えて、活気のあるブログにしていきたいです!^^
NNOさんのブログも全力で応援させてもらいますね!^^
お礼&応援のぽちっ☆
2006/09/27(水) 06:34 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
おはようございま~す☆
アフィパもいよいよラストスパートですね!
ガンバってくださいね☆
では今日もすてきな1日を~☆
2006/09/27(水) 07:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アフィパ一人だけだから換金できないよ。

応援ぽち
2006/09/27(水) 08:21 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 08:22 | | #[ 編集]
おおっ!!
お久しぶり~♪
テンプレ変えましたね!!可愛い~(^^)

Koh Gen Doは私も興味ある!
雑誌に多数取り上げられているし、魅力的ですね。
好きな人なら、実質570円は絶対お得☆
ううっ・・・欲しいなあ~。
2006/09/27(水) 09:54 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 10:35 | | #[ 編集]
おはうございます♪
化粧品のメイクお試しは面白しろそうですね!!570円はお買い得♪
ゆーともも興味津々です(^^)
応援ポチッ♪
2006/09/27(水) 10:40 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 12:46 | | #[ 編集]
こんにちは
白くつした1円ですか?知らなかった・・・
合間を見てコメ回りしてます。
ついついPCに向かってしまうv-388
応援ふるぱわーしていきます
2006/09/27(水) 13:22 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
白くつしたの情報ありがとう!
さっそく行ってきた!間に合った!!
白くつしたは、なかなかお得だね。
もっと前から登録しておけば良かったな。
応援&クリック!!
2006/09/27(水) 14:02 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI[ 編集]
こんにちは
リンクありがとうございました。^^

ナッツ1円ゲットできました。
昨日は寿司めーるでも40円、さっき野球でも3円メールゲットでホクホク(死語)です。^^

ぬいぐるみ物体は「めそ」でしたね。^^
名前が出てこなかったんです。
ポチ応援。
2006/09/27(水) 14:05 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
元気~?
そっかアフィリエイトパークもう終わっちゃうのね・・かなしい・・。
しかしアップさん募集多いねー。あ、、ぶぅちゃんのも書かないとねー。
がんばろうねー応援★
2006/09/27(水) 14:19 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪
アフィリエイトパークの紹介報酬UPもう
終わっちゃいますねェ~
お互い頑張りましょォ~^^

いえいえNNOさん、あんまり気にしないで
下さいねェ~♪

応援ぽちっ^0^
2006/09/27(水) 14:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
アップさん募集に惹かれますが時間がないので、また明日♪
応援ぽち。
2006/09/27(水) 16:53 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは

アフィリエイトパーク、来月はどうなっちゃうんでしょうか(笑

ではいつものしていきます~

2006/09/27(水) 17:34 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
アップ募集だ~!
NNOさん、こんにちは!
アップ募集に参加したいけど
また明日見にきますね~!
応援ぽち
2006/09/27(水) 17:41 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんわです
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
2006/09/27(水) 18:19 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
2006/09/27(水) 19:15 | URL | kazu #-[ 編集]
v-14きぃ
ポポです。
こんばんわぁ~

相変わらず!
にぎやかなブログですね。



うらやましいぃ。。。
2006/09/27(水) 19:16 | URL | ポポ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

1円情報ありがとうね。
でもリンクないね忘れたのかな?

真面目に困ったから、他の人も戸惑うと思って書いたんです。
知らないとあれれと思うよ。

ちゃりんちゃりんとクリック広告ね

応援ポチQ
2006/09/27(水) 19:35 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
報酬アップキャンペーンも終わりか・・・。
1人も紹介できず終わってしまっているので寂しいですね。
またがんばろ。
応援♪
2006/09/27(水) 20:04 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
アップさん募集
おおっ、GET MONEY!
行ってきます~~(笑)

頭痛はですね、PCずっとやっているとよくなるのですよ(^^
まぁ、職業病みたいなものですかね(^^

ラーメンはですね、自分は元ハマっ子(笑)なので、あっさりなら「くじら軒」(べたですが・・・)
とんこつなら、浜の「中村家(千家(こういう字だっけ??の本家だった気がします)」ですかね・・・
ただ、中村家はこってりしてるので自分は一食ぬいて食べてました(^^
八王子の長浜ラーメン(場所忘れた・・・)も中々だった気がします!!
2006/09/27(水) 20:16 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~
白くつしたのナッツで1円PTCクリックできたっ!
最近、忙しくてPTCクリックさぼってたから全然知らなかったよー
教えてくれてありがとっ(><
気合入れて応援ポチポチッ
2006/09/27(水) 21:05 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは~
ありがと!
1円PTC(σ´∀`)σゲッツ!!

アップ募集応募しまくってるよー。
NNOさんもこの間、当選したし
ツキがきてるかもよー。

お子のアドバイスいつもありがとです!
先輩ママとして頼りにしてまっせー。

応援ぽち
2006/09/27(水) 22:07 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんごんは
プラプラ 今日はありませんでした
絶えずチェックはしますが
パケ代とどっちがトクか
難しい質問だ
それだけなら損なんで
やるなら携帯にのめりこむべきかな
応援カッチャ
白くつした 1円獲得しましたよ
2006/09/27(水) 22:23 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ~
今日も来ました~
おっ!↑は、匠のカッチャマンさんですね~
※ぶちパパが勝手に決めましたw

そうそう!ちなみに★おさる★さんは、ママさんキラーですから気をつけてww
※理由はおさるさんに聞いてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

応援!ぶちっ!
2006/09/27(水) 23:08 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おはようございます!^^
応援コメントありがとうございます!^^
いまはコメント回りと集計の準備でドタバタしているので、応援して下さる方がいるのは本当にありがたいです!^^
ただいま18人の方が応募してくれてます!
最終的には20人ほどで抽選になるかもしれません♪
今日の夜10時発表です!楽しみに待っていてくださいね^^
僕自身も抽選楽しみです(笑)
お礼の応援ぽちっと!
2006/09/28(木) 09:52 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/94-7ca6acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
