へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



「げん玉」で有名な★おさる★さんの所へうかがったら
ショックな記事が

クロスAの紹介報酬が1300円から700円に!!

早速確かめにクロスAに見に行ったら…告知はどこ
提携中広告をクリックしたら…平然と700円になってました
メールとかきてたのでしょうか?私が見逃してただけ?
確か10月10日までは1300円だったのですよね~?

もう一つ不可解なことが
レポートの否承認の欄に18200円の文字が!!

何でしょうコレ
どうやら一つのアクションが14個にカウントされてしまったようです
なぜ~??
クロスAのシステム異常かしら?

それはさておき、お気に入りASPだっただけに
急な変更はとにかくショックです

追記です:レポートの件、クロスAに問い合わせた所、
直ぐにお返事くれました~。調べたらシステム異常ではないので、
しばらく様子見て下さいとの事。
迅速なご対応にちょっと好感度戻りました~



どなたか「まんぷく島」相互ダウンしてくださるお優しい方いらっしゃらないでしょうか?出来れば、まんぷく島を好きでやってらっしゃる方、アップさんになって下さ~い。ダウンさんお願いはご相談の上!
いらっしゃらないかな~

早くも名乗り出てくださる方がいらっしゃいました~
ちょこっと書いただけなのに感謝感謝です
募集企画とかでは無かったので、先着でその方にお願いすることにしました。
また、何かお願いするかもしれないので、その際はどうぞ宜しくお願いします
「続きを読む」にまで目を通して下さった方々、気に掛けて下さった方々本当にありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
Cross-A、ホントに残念ですよね~
信用が第一のASPなのに、
これではこの先不安。。

では今日も1日ガンバりましょうね☆
2006/09/28(木) 08:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
急にさがったのには、びっくりですね。
応援★
2006/09/28(木) 09:44 | URL | rinrin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 10:04 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
えェ~v-363v-363
そ~なの~クロスA紹介報酬700円に
なったのォ~
知らなかったよォ~^^;
情報ありがとォ~ございます^^

応援ぽちっ^0^
2006/09/28(木) 10:28 | URL | ねこ #-[ 編集]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
紹介報酬、急に下がっちゃったんやぁ。全然知らんかった~!教えてもらってありがとう~♪
早速サイトに行ってみたけど私の所は特に異常は見当たりませんでした。18200円、本当に入ってきたら嬉しいかも…。
でもなんなんでしょうね。不可解です。

では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/09/28(木) 11:10 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは。
昼寝中の子供がグズりだしたので、超ダッシュ訪問!!
駆け足ですいません。
応援&click!!
2006/09/28(木) 12:02 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GE #u8OnUPnI[ 編集]
こんにちは
報酬があがるのはうれしいけど、下がるのはね・・・・といってもそんなに紹介者いないけどv-393
最近、まんぷくの記事多いな~
実は私もです(笑)
応援
2006/09/28(木) 12:46 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 12:55 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
クロスA事件(!?)そりゃあイカンだろう!って思います。
でも未登録だから、その怒りに便乗出来ないワケなんだけど・・・。
まんぷくも未登録!!
こんな私だけど、これからも仲良くしてね。。。
2006/09/28(木) 13:15 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんにちは~
そんな事ってあるんですねー(’’;
登録しないで様子見してた所なんで、これからまた様子見です(いつまで様子見が続くんだか…/笑
応援ポチッ
2006/09/28(木) 14:03 | URL | よちぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 15:22 | | #[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!

それではぽちり!
2006/09/28(木) 16:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
駆け足訪問です。
応援ぽち。
2006/09/28(木) 16:39 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうなんだー!!
クロスエーしょっく~(T-T)

今ね、ぶちパパから飛んできたんだけど、nNN0さんのコメントのママさんキラーで爆笑してしまった!!\(o⌒∇⌒o)/ 
これからおさるさんに直撃しにいくぞ!!

全ぽち!!
2006/09/28(木) 17:08 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
勝手に名前だしちゃってごめんね~。

しかし、Cross-A!
私も★おさる★さんとこでみて
知ってメール捨てたのか・・・とか
思ってたけどNNOさんも知らなかったのね。
連絡きてたのかな(#゚Д゚)
否承認・・・その金額はいったい・・・

まんぷく島、アップさん見つかってよかったね♪
もっと早くこれれば~。残念 (((´・ω・`)カックン…

応援ぽち&ちゃりーん
2006/09/28(木) 17:46 | URL | nikonyan #-[ 編集]
NNOさん!
ぶちパパさんが先日の記事でとんでもないこと言ってるけど、信じたらあきませんよ(笑

それを広めようとしている女王のぞみさんのいうことも信じないように!!!(笑

ではではw
2006/09/28(木) 18:26 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!
少しご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ

まんぷく島での相互ダウン企画なんてあったんですね…
お気に入りなだけに参加したかったです^^;

応援☆
2006/09/28(木) 18:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
のぞみさん大暴れだッ(笑)

そうですよ、元浜っ子です。
でも、浜松出身の友人曰く・・・
浜っ子は浜松人だそうです。
本当に横浜はいい町でした・・・
何気に自分自身の第2の故郷ですよ(^^
応援ポチ★
2006/09/28(木) 21:13 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!
クロスエーはわたしもおさるさんのところからの情報でした。
頑張ってるのにがっかりしますよね!
応援ぽち
2006/09/28(木) 21:13 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

約束の期限守って欲しいですよね。
折角の好印象のASPが台無し。
怪しい方は今日の記事ね。

応援ポチQ
2006/09/28(木) 21:41 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
18200円ですか
ホントだったらいいですよね
困ったものですね
くろうすえぇぇ(苦労するえ)
ベタベタですまぬ
応援カッチャ
2006/09/28(木) 22:30 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
残念です・・・
ぶちパパはいろんなところを修正するのが、辛いです・・・
金額は、登録してくれる方がいないのでOKw

よ~し今日も気合入れて~~~~~
応援!ぶちっ!
2006/09/28(木) 22:45 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
へ?下がったの?
知らなかった・・

困ったこと・・

応援ぽち
2006/09/29(金) 16:10 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
まったくメールもなしに
さくっと下がってておどろきですよね、、、
JANETとかA8みたくばんばんお知らせくれるといいのに、、、ぜいたくなのかしら?
2006/09/29(金) 17:09 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/95-8ccd6b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
