へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



ADCanに登録しました

何故かというと簡単に1000P獲得出来るからです
1P=1円ですよ~

方法は簡単

登録で500P+バナーの貼り付けで500P で終~了

これなら私でも出来るな~と思ってやりました
先着1000名様です)

そうそうADCanは
コンテンツマッチ+アフィリエイト+ブログライター系
のような感じです

コンテンツマッチ広告はクリック報酬

アフィリエイトは普通に広告貼って、アクション・成果確定により報酬

ブログライター系と書いてしまいましたが、こちらは自分のブログ記事をADCanサイト上のトラックバックキャンペーンの商品説明に対してトラックバックをすると、 抽選でポイントや商品が当たるというシステムです。


今はまだ正式リリース前なので、コンテンツマッチはADCanの広告しか出ず、クリック報酬も計上されません。

アフィリエイトは現在広告5つ
例えばモデルサイズ専門 靴のセレクトショップ「エクラタン」
大きなサイズの靴やサンなのでチビな私には無縁ですが…

トラックバックは洋楽のCDとかで、こちらも今の所私には無縁

でも10月中旬、間もなく正式リリースなのでその後に期待
サービスが多彩な分楽しめてポイント獲得が出来そうですよね
紹介報酬は500円

あと、同じ広告タグを複数サイトで使用可なので、
ブログを沢山持ってる方は申請の面倒とか無く、
ばしばし貼れて良いかな~と思います





[おまけ]今日の自己買い
          BY
今日本屋寄ったら欲しい本があったので~

[おわび]
明日長男の運動会なんです
早朝からお弁当の用意とかすると思うので、更新応援が出来ないかもしれません~
もし出来なかったら御免なさい








コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
今日は早めの出勤なので、
応援だけでゴメンなさい!
またゆっくり来ますね☆
2006/09/29(金) 07:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう
アフィラック仮登録までしたよ
あとは審査に通るかだけど…
大丈夫かな??

また審査通ったら連絡するね

応援ポチ
2006/09/29(金) 08:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 09:26 | | #[ 編集]
おはよぉです。 アレ? 平日の運動会??
今日は関東はなんとか晴れ間もv-278
日焼け注意かしら??
本って値引きナィからやっぱりネット買いがお得ですよね^ー^
私は楽天booksで購入してましたー。
ここも、チェックしてみよぉv-312
応援v-476
2006/09/29(金) 10:32 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは~♪
明日の、運動会晴れると良いですねェ~
お弁当作りがんばってねェ~v-91
家は、あさって10/1学芸会ですよ~^^

応援ぽちっ^0^
2006/09/29(金) 11:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
やっほ~
ADCan紹介できてないよ~(T-T)
紹介できてないASPたまってるよ・・

なに~ぶちパパから登録するって!?(ё_ё)なに~!!(うそ)

登録したらコメントちょうだいね!待ってるよ(^_^)V ピース

では今日も全ぽち!

明日、お弁当頑張ってね!
2006/09/29(金) 12:56 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
うちも日曜は町内の運動会です。
毎週何かある・・・v-393
ゆっくりした日曜日がおくりたい今日この頃です。
応援
2006/09/29(金) 13:13 | URL | Kよっち #-[ 編集]
今週はバタバタしてて記事の更新が出来そうにありません(><)
来週からは元の°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとした生活に戻れそうなので、来週から頑張ります。
なので、今日は応援のみでm(;∇;)m ゴメンネ
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/09/29(金) 15:33 | URL | えっへん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちは!
運動会晴れると良いですね~!
お弁当作り頑張って下さいね!
私も匠始めたの~♪
そっちでも仲良くして下さいねv-290
宜しくお願いします!応援ぽち
2006/09/29(金) 16:43 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 17:11 | | #[ 編集]
こんにちは^^

NNOさん!★おさる★がどこぞで悪さをするように思いますか!!!
NNOさん(うん思う・・・)

・・・ぶちパパさんが言った言葉ですよ!!!w

心の中まで真っ白なpureな★おさる★が応援同盟していきます(笑

ではでは
2006/09/29(金) 17:43 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは^^
ADCan、まだ登録報酬もらえるんですね^^;;
私も正式版のリリースが楽しみです!

明日の運動会、良い天気だといいですねv-278
お弁当作り、頑張ってください♪

応援☆
2006/09/29(金) 17:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
v-410運動会ですかぁ♪
お弁当作り大変だけど頑張ってくださいね
運動会は楽しいから私は好きv-344
応援ポッチン♪
2006/09/29(金) 18:50 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは!^^
NNOさん、今回は企画参加ありがとうございました!^^
残念な結果になってしまいましたが…
また次回、ぜひ参加してくださいねm(_ _"m)ペコッ
僕のブログ、センスいいですか゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しぃぃぃ~っ♪(*´・ω・`*)ポッw
NNOさんは、明日運動会なのですね!
いい天気になるといいですね~^^
僕は運動全くダメなので、運動会の日は学校に行くのが本当に苦痛でした・・・ヾ(;´▽`A``(笑)
お弁当作りファイトです!応援ぽちっ!
2006/09/29(金) 19:39 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
こんばんは~
よさげなASPの記事が…
いつも様子見してて出遅れてるんですけどまだまだ様子見中です^^;

明日の運動会晴れるといいですね^^
応援ポチッ
2006/09/29(金) 21:26 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは
ADキャンどうですか?
匠は匠庵です
あれやつてるとブログが・・・
応援カッチャ
2006/09/29(金) 22:32 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 22:43 | | #[ 編集]
やベーやベー
匠にはまった!!
ということで今日は応援だけでごめんね

ポチ
2006/09/29(金) 23:24 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
匠庵ありがとぉ~~~
匠行ってみました?
ぶちパパは、今日はまだです^^;

いつも0時半を目標に行くようにしてます!

ぜひあちらで、ささやきあいましょうね~
チャりんチャりんいってますよww

応援!ぶちっ!!
2006/09/29(金) 23:27 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~
早く正式版オープンしてほしいよね!

お弁当、がんばってー。
運動会、はらはらどきどきだね。
感動してきちゃってくださいね。
応援ぽち
2006/09/29(金) 23:30 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ!

今日もバッチリ応援に
伺いました^^

いよいよ明日は運動会本番!
子どもたちはきっと興奮して、
寝れないんだろうなー・・・

それでは応援クリック・
ポチっとな!!!
2006/09/29(金) 23:42 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
こんばんは^^
正式版、もうすぐですね~
楽しみです^^
明日、お弁当作り頑張って下さいね~♪
応援 全部ぽちっ☆
2006/09/30(土) 00:09 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんばんは
ADCan分かりやすいです。
運動会楽しみですね♪お弁当がんばって!
私も来週なので寝坊しないかどきどきです。
そういえばこの前、次男が救急車で東海大学病院に運ばれました~もち知ってるよね?
応援&ぽち☆
2006/09/30(土) 01:34 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
おはよっ
ランキングは簡単に作成できますよ
スゴクないです
応援カッチャ
2006/10/01(日) 12:24 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/96-3bd2f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
