へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



すみません
タイトル通り只の質問なのでスルーして下って良いので~

小中学生のお子さんいらっしゃる方、
今って2期制で秋休み有るのですか?
長男の幼稚園で来月10日11日に、
上に兄弟いる子に配慮してか秋休みが出来たんです

それで折角平日だし
どこかお出掛けしたいな~と思ったのですが
小中学校皆お休みだと、
レジャー施設は休日と変わらない混み具合なのかな?
と思って…

もし秋休み経験済みの方いらっしゃったら、
「混んでる!」「そうでもない」の一言で結構なので
コメント頂けたら嬉しいです

日記にもなってない変な記事で御免なさい

追記:今日は早めにひきあげようと、コメント返しを日付変わる前から開始したので、ポチしてない方には、これからポチだけしに再訪しますね~(重複しちゃうので新たにコメは残しませんね~)



コメント
この記事へのコメント
うへっ??
秋休みなんてあるのぉ???
知らなかった。。。
NNOさん、あちらのブログでも
どうぞよろしくお願いしますね♪
応援ポッチン♪
2006/09/30(土) 02:03 | URL | かんな #-[ 編集]
困ったねぇ
NNOさん、私もよちぽんさんも
同じ問題かかえてますv-12
2006/09/30(土) 09:11 | URL | かんな #-[ 編集]
秋休みは1週間ほど、ある場合もあるんじゃないでしょうか。
お子さんたちのために、本当に住みよい日本の社会をめざしましょうね。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006/09/30(土) 11:57 | URL | 蜂の巣 #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日の運動会、天気良かったですか?

家の息子は小6ですが秋休み・・・
聞いたことが無いです・・・
参考にならなくてすみません・・・

応援ぽちっ^0^

2006/09/30(土) 13:45 | URL | ねこ #-[ 編集]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
あのぉ~子供がいないので質問にお答えできない…。(;´▽`A``
秋休みなんてものができてるの?知らんかったぁ。
ではその時期は混んでそうですね…。でも平日ならばどうなんだろう。ほんとに分からないね。疑問形で終わってしまってm(;∇;)m ゴメンネ
コメント残していいかどうか分からなかったのですが、とりあえず…。
応援!(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/09/30(土) 14:31 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは
今日は本当に時間が全然ないので応援のみさせていただきます。コメントもコピペでごめんなさい。

9月も本当に★おさる★と仲良くしてくださってありがとうございました。10月も変わらずよろしくお願いいたします。
2006/09/30(土) 14:34 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
ブログライターの記事を立て続けに書いてたら時間がなくなっちゃった~
コピペ訪問でごめんなさいっ(><

夜は繋げるかわからないので今のうちに応援ポチッ
2006/09/30(土) 14:53 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんにちは
関係ないコメントですが・・・
応援にきました~
カッチャ
2006/09/30(土) 16:43 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは!
今日は駆け足応援でごめんなさい。
うちの小学校2学期制ですよ~。
月曜日にゆっくりまたお邪魔します!
応援ぽち
2006/09/30(土) 18:24 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
休みっていいなぁ・・・
秋って一番好きな季節なのですよね(^^
暑くもなく、寒くもなく。

レジャー施設は・・・スイマセン<(_ _)>
最近、レジャー施設行ってないからわかんないや(^^

応援ポチ★
2006/09/30(土) 18:30 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~
運動会お疲れさま~
お弁当はうまくできましたかぁ?
東海大に入院なんて大変でしたね~
もう大丈夫なのですか?
この辺りでは一番大きな病院なので…
秋休み?全く分からないです。
うちは10/10は運動会の代休でお休みですよ~
でもお出かけするにしても混むのは嫌だな~
応援&ぽちぽち


2006/09/30(土) 18:44 | URL | osukemama #73xJIItU[ 編集]
秋休み!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
NNOさん、こんばんは!^^
運動会お疲れ様でした~!
いまは秋休みまであるんですね!
うーん、、、知らないですΣ(゚Д゚;w
世代ギャップを感じる今日この頃・・・(笑)
とゆーことで、回答できなくてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
応援応援!φ(・∀・)ポチッ
2006/09/30(土) 20:04 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
へー
秋休!?今の時代に学生だったらよかったなー。休みが多くていいよね~。
あ、そうそう匠、私も板なくなった(つд⊂)エーン
問い合わせ中だよ~応援★
2006/09/30(土) 20:39 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

秋休みなんてあるの?
どんどん休みが増えているような
うちらの時代は休み多くなかったよね・・・。

応援ポチQ
2006/09/30(土) 20:55 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
うちの娘の場合・・・
一応、2期制ですが秋休みはありません。
試験の日程が変わったぐらいで、長期休暇は同じようです。

昨日は寝落ちしてスイマセン^^

今日はがんばります~

応援ぶちっ!
2006/09/30(土) 21:02 | URL | 自分で稼ぐお小遣い:ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~

今は秋休みなんてあるんですか?( ̄Д ̄;)
私の周りの小中学生はみんな3学期制ばっかりなので、秋休みは初耳です^^;
全っ然役に立ってないコメですね…(つД⊂)

応援☆
2006/09/30(土) 21:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
秋休み!?
初耳~。
どうなんだろうね?
さっぱり小学校とか未知の世界だわ。
あっちのブログ、板の使い方、
いまいちわからず。゚(゚´Д`゚)゚。
応援ぽち&ちゃりーん
2006/09/30(土) 21:46 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~☆
今帰ってきました~☆
大急ぎでコメント回りです!
今日中にみんな回れるかな??

え?秋休みなんてあるんですか??
初耳です~!
お役に立てなくてゴメンなさい(*_ _)
ではまた~☆
2006/09/30(土) 22:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 23:28 | | #[ 編集]
こんばんわ
キャー運動会勘違いしてゴメンナサィ
どうも読解力のナィというか早読みのmaiでした ゴメンニャ
秋休みイイナ♪ 私も紅葉見に日光に行きたいデス
ケド、土日だー 絶対混むー
9月も終わりですね。
来月もどうぞ宜しくです
応援v-476ポチ
2006/09/30(土) 23:53 | URL | mai #-[ 編集]

おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪
2006/10/01(日) 06:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 10:18 | | #[ 編集]
うちの娘の場合←訂正分
間違ってました~
秋休みあるそうです。
もうすぐ休みに入るってw

はやく匠で語り明かしましょうヾ(・・ )ォィォィ

時間が合うことを祈って

応援!ぶちっ!
2006/10/01(日) 11:41 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
今日は動物園行こうと思ってたのに雨!Σ(|||▽||| )
仕方ないから実家に遊びに行ってきます☆
応援ポッチン♪
コピペでごめん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006/10/01(日) 12:05 | URL | かんな #-[ 編集]
(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワッ♪
NNOさん、こんにちは^^
今日もコメントありがとうございます!^^
★おさる★さんのブログはよく見に行かせてもらってるんですが、まだ挨拶に行ってないんです!><
あのブログは本当にすごいですよね~!^^
げん玉の社長さんとも連絡を取り合っておられるようですし!(脱帽)
あとで挨拶に行ってこようと思います^^
余計なお世話なんかじゃないですよ!
NNOさん、これからもアドバイスよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
応援!φ(・∀・)ポチッ
2006/10/01(日) 13:50 | URL | 良太 #rHcoX3Bc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 14:02 | | #[ 編集]
こんにちは
今日から10月ですね^^
先月同様、今月もめちゃめちゃ仲良くしてください。

すみません。今日までコピペでごめんなさい。
本業の方が昼から営業なもので・・・

応援等はしっかりしていますのでご安心を!記事ももちろん拝見させていただいています^^

では応援p
psNNOさ~ん、ポイントバンクで気遣い感謝です^^

紹介報酬などはありませんのでお好きなところから登録下さいw
2006/10/01(日) 14:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
お返事、遅くなってごめんなさい(><)
みんな、体調悪かったせいもあるし、最近疲れてきて
ブログさぼっちゃいました(・・;)

テンプレ変えたんですね~。
今年、七五三なのでウチも「スタジオアリス」で来週あたり、
前撮りしようかと思ってるんですけど、料金高いんですよね?
お参り当日も衣装借りたら、更にお金かかるし悩み中ですv-388
(当日に写真撮ったら混むみたいなので)

運動会お疲れ様でした~。
ウチも来年からはがんばらないと!
”秋休み”ってあるんですんね~。知りませんでした・・・。

では、また~!応援&ぽちぽちっ★
2006/10/01(日) 15:54 | URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]
こんにちは。
9月中はお世話になりました。
10月からもよろしくお願いしますね(^^)
応援ポッチ&広告ポッチ。
コピペですいません。
2006/10/01(日) 16:21 | URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET #u8OnUPnI[ 編集]
こんにちは^^

リンク、ありがとうございました★
相互リンクのかたちをとらせてもらいました。

これからも宜しくお願いします☆
応援♪
2006/10/01(日) 16:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~☆
リドメはさすがに不安なところは登録していません(A^^;)
個人情報の扱いも怖いですしね。。

今日から10月。
今月もよろしくお願いします☆
2006/10/01(日) 16:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ
キャハハ ランキングぽちしていきますね。
スゴィ、ランキングですよねぇ~
お友だち増えるかなv-22
応援v-476ポチ
2006/10/01(日) 16:59 | URL | mai #-[ 編集]
こんばんわです
NNOさん、どうもです。

9月中は大変お世話になりました^^
参考になること満載、勉強になることも
満載・そして毎回のコメントありがとうございます^^

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

2006/10/01(日) 19:52 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

ビデオそんなに難しいかな?
あんまりズームで寄りすぎなければ写るんじゃない?
どアップはないですよ!
素人が撮っているから写っていれば御の字です。

応援ポチQ
2006/10/01(日) 20:06 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~^^
運動会お疲れ様でした~^^
お弁当作りだけで疲れちゃうよねェ~^^;

息子の学校は、秋休みないですゥ
今日は、学芸会でした♪

応援ぽちっ^0^
2006/10/01(日) 21:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは
匠、システム異常?で板できない
みたいですよー。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも土日は、なかなかいけないから
いいか。

明日、とうとう幼稚園願書提出で
どきどきですよー。
応援ぽち
2006/10/01(日) 21:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/97-8a23220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
