へたれ専業主婦がおこづかい欲しさに一念発起!ポイントサイトやリードメール、株に挑戦してみます



今月はちゃんと月初にテーマを決めようと意気込んでみました

でも先月のテーマどうなったかまだ確認してませんでした

先月のテーマは「予想ネット」だったのですが
掲げた目標、半分しかクリア出来ませんでした~

一応換金額は達成

でも、広告全ポチとコイン使いきりが出来ませんでした

結果は9600p・47コイン 10597p・30コイン

予想は結構頑張ったのですが
数字予想でかなりすってしまいました

一ヶ月で約1000p(100円)を獲得微妙
取り合えず、10000p(1000円)換金申請しま~す


今月のテーマはASP
といっても全部は無理なので「アフィリエイトパーク」
と「JANet」でいきます

何をするかと言うと
各ASPのおススメ広告を両方合わせて週3位で紹介します
後日、紹介した広告の報酬額の他ASPとの比較を出します
きっと自己アフィリ物や食べ物とかに偏ってしまうかも
どこの報酬がおトクかの参考になったら嬉しいのですが…

私のやる事なんで、適当に見流して下さいね~


[おまけ]今日の自己買い





先日丸善の広告載せた所
maiさんから本なら楽天ブックスがおススメとアドバイス頂きました
maiさんありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
いやいやでもすごいですよ!!
幸せにゆたかになろうの
NORIです。

テーマを決めることって非常に大事ですよね

僕も常にそう思います

ありがとうございました、
少し気づかされました

また応援に来ますねっ

NORI
2006/10/01(日) 22:24 | URL | HAPPY伝道者!NORIです! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 22:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 01:10 | | #[ 編集]
こんばんは~!
おかげ様で、NNOさんに教えてもらった簡単に表が作れるサイト!凄く重宝してます!ありがと~!
ぽち
またきま~す!
今日は左側ぽちぽちぽち
2006/10/02(月) 01:37 | URL | はるママ #-[ 編集]
お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
2006/10/02(月) 06:33 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
おはようございます。遊びにきてくださってありがとうございました。今月はASPなんですね。お互い頑張りましょう。小学校って今2期制とかあるんですね。。。まだお友達の子供もみんなうちのこぐらいで 幼稚園に行ってないので 小学校の話 全然知らなくって。でも 考えてみれば あと数年の話。
これからは 先のことまで アンテナ張ってみます! 
2006/10/02(月) 06:36 | URL | つきと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 07:35 | | #[ 編集]
おはようございます♪
NINOさんちゃんとテーマを決めているんですね!!
えらいっ!!
ちゃんと自分で目標を持ってチャレンジするのは本当に偉いなぁって思います♪
ゆーともも刺激受けちゃいました!!
2006/10/02(月) 10:07 | URL | ゆーとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 11:39 | | #[ 編集]
昨日はどーも♪
かんなも最初、数字予想やってたけど
全然当たらなくて(笑)
コインばっかり減ってくから
数字はやるのやめたんだぁ…。
今日も応援ポッチン♪
2006/10/02(月) 12:10 | URL | かんな #-[ 編集]
やっほー
予想ネット登録してるんだけど、サイト見たことないよσ(^◇^;)
後でみてみようかな・・・時間があれば・・・
ではまたあっちでね!うしし!応援全ぽち!
2006/10/02(月) 12:28 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんちゃぁ~♪
ちゃんとテーマ決めてやってるんですね。すごいや~。
私は日々乗り切るのに精一杯になってきてます。最近は日記ばかりでアフィリのほうは出来てません。Σ( ̄ロ ̄lll) 
NNOさんのところで参考にさせていただきますね!
では(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/10/02(月) 12:29 | URL | えっへん #-[ 編集]
こんにちは!
もう10月ですね。
今月もよろしくね!
今月のNNOさんのテーマ楽しみにしてます。
応援
2006/10/02(月) 13:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちはーv
昨夜はどうもでしたー
寝不足で頭がまわっていないよちぽんです(笑
でも楽しくてやめられない~

テーマ…ライター記事でワケわかんなくなってますorz
今日も応援ポチポチッ
2006/10/02(月) 13:34 | URL | よちぽん #-[ 編集]
あら、
私のコトが書かれてるワ
私も今ATで丸善で探したけど見つからなかった ><
楽天のが良かった??
有力な情報なら私も嬉しいデスv-238
応援v-476ポチ
2006/10/02(月) 14:05 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちわ
1ヶ月に100円は確かに微妙~ですね^^
今月のテーマはASPですか?楽しみですね。また参考にさせてもらいますよ!
応援ぽち
2006/10/02(月) 14:29 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは~
予想ネット、放置状態だよー。
NNOさん偉い!
テーマ決めるのっていいかもね。
私も漠然としか決めてないからダメだなぁ・・・

NNOさんの記事、役にたちますよー。
危うく、安いほうで自己アフィリしそうに
なったの。救われたから(* ^ー゚)ノ
応援ぽち
2006/10/02(月) 14:46 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは~♪
テーマを、決めるのって良いですよねェ~♪
私も、テーマ決めてみようかな~^^

応援ぽちっ^0^
2006/10/02(月) 14:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは
NNOさんの紹介、すんごく丁寧なので楽しみです。

★おさる★のテーマ、何にしよう・・・(殺されます?w)

★おさる★はげん玉と心中しますw

では応援同盟p
2006/10/02(月) 16:32 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 17:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 19:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 20:37 | | #[ 編集]
こんばんは。
テーマを毎月決めるのって大事ですね。
今までそんなこと考えもしませんでした^^;
毎日のリドメ処理etcでいっぱいいっぱいなので(笑)
テーマを決めるとしたら私はライター系ですね^^
応援☆
2006/10/02(月) 21:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~☆
わたしも毎月目標を立てるんですが、
いつも決まって撃沈i-195

ASPガンバってくださいね☆
自己アフィリならASPの使い分けが大事ですからね。
でもあんまり分けすぎると、
なかなか換金額まで達しない。
そこが難しいところですね!
2006/10/02(月) 21:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
テーマ・目標を持ってやつているていいですね
カッチャは行き当たりバッタリ
まぁそこが売りなんですが
応援カッチャ
2006/10/02(月) 21:51 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

テーマ決めるのは良いですね。
らんとしもカッチャマンさんといしょで行き当たりバッタリです。
急に記事変更したりしますしね。

応援ポチQ
2006/10/02(月) 22:03 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
駆け足訪問中ですm(__)m
10月も宜しくお願いしまーす♪
応援ぽちっ☆
2006/10/02(月) 23:30 | URL | きららママ #-[ 編集]
遅くにすみません
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
2006/10/03(火) 02:31 | URL | 金持ち保育士 #-[ 編集]
こんばんは~
数時間前に来たばかりだけど、
日付がかわったので応援ポチポチに来ました(笑
ぽちっとなv
2006/10/03(火) 03:01 | URL | よちぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanon.blog73.fc2.com/tb.php/98-7697fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
